MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

lynch. × 激ロック × バイトル

2018.03.12UPDATE

2018年03月号掲載

lynch. × 激ロック × バイトル

メンバー:葉月(Vo) 玲央(Gt) 悠介(Gt) 晁直(Dr)

インタビュアー:吉羽 さおり Photo by 上溝恭香

今井:とてもためになります。また、最近のオフでしたことはどんなことですか。最近あった、面白いことなどはありますか。

葉月:最近は制作期間なので、言っちゃえばすべてがオフなんですよ。出勤どうこうで言えば毎日が休みなんですけどね。僕はだいたい、作業は昼しかやらないんですよ。朝から夕方までで、暗くなったらやめると自分で決めて、休むようにしているんですけど。そこからは......モンハン(※ゲーム"モンスターハンター:ワールド")ですね。

玲央:この長い前フリからのモンハン(笑)。

葉月:結構頑張ってモンハンやっていたんですけど、そしたら悠介君の方がだいぶ強かったというのが、さっきわかった。

悠介:狩りの仕事をしてます。ずっと家にいるので、作業が滞ったら気晴らしにやってますね。

晁直:僕も、オフといえばオフなんですけど、グッズとかの制作物があって。オフで個人的にやりたいこともあるんですけど、最近、生活のリズムがむちゃくちゃで。夜の10時くらいに起きて、朝の9時、10時に寝るという生活ばかりしていて(笑)。何もできなくて。外に行っても、店は終わっているし。だから、ずっと家にいるしかなくて、非生産的な毎日を送っていますね。

葉月:直せばいいじゃん(笑)。

玲央:あ、だからか。僕は犬を飼っているので朝早いんですよ、何があっても7時とかには起きてご飯をあげているので。最近、晁直君からLINEが返ってくるのがすげぇ早いなと思っていたんですよね(笑)。朝の時間、起きてるからか。

晁直:そうです。

今井:なぜ昼夜逆転してしまったんですか?

晁直:このオフのせいですね。あと僕、グッズのデザインとかをやり始めると、どんどん煮詰まっていってしまうので、休めないんですよね。睡眠も削ってやっちゃう感じなので。そういうのが続いていて、変な感じになってますね。でも、もうすぐリハも始まるので、戻さないといけないんですよね(笑)。今日も朝集合が早かったんですよ。このままいったらまずいと思って、昨日の本当は朝8時、9時には寝る予定だったんですけど、やめて、頑張って起きてました。

今井:取材のためにありがとうございます(笑)。今日はいろいろなお話が訊けて楽しかったです。


lynch. × 激ロック × バイトル キャンペーン情報

バイトルのアプリDLでlynch.のサイン入りポスタープレゼント

バイトルのアプリをダウンロード後、お知らせメニュー一覧にある激ロック×バイトルのページからご応募いただけます。
キャンペーン詳細はこちら


フォロー&RTでlynch.のサイン色紙をプレゼント

応募方法は、激ロック Twitterアカウントをフォローした上で該当のつぶやきをRTするだけ。締切は3月26日(月)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMで伺いますので、激ロック Twitterアカウントをフォローした上でリツイートをお願い致します。