MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

EGØIST

HAZUKI

『EGØIST』

Release Date : 2022-08-31
Label : ベルウッドレコード

CD : ¥9,900 → ¥6,380
amazonTOWER RECORDSTOWERHMV

lynch.の葉月(Vo)によるソロ・プロジェクト"HAZUKI"としての1stアルバムが完成。"思いつく限りの音をすべて盛り込んだ"と言う本作には、ハンドクラップを多分に含んだダンス・チューンのTrack.2や、チアリーディング風のチャントがアクセントに効いたTrack.5をはじめとする、これまでシングル・リリースされていた4曲に、スラップ・ベースが耳に残るアジアン・テイストなTrack.4、アーティストとしての可能性の広がりを見せつける聴かせるナンバーTrack.7、ライヴで観ずとも一面ヘドバンの海が容易に目に浮かぶTrack.12など、非常にバリエーション豊かな新曲を加えた全13曲が揃った。艶のある歌声が色とりどりの楽曲の中で映える、彼の魅力を改めて堪能させてくれる1枚。 内堀 文佳