MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

PassCode × 激ロック × バイトル

2018.05.10UPDATE

2018年05月号掲載

PassCode × 激ロック × バイトル

メンバー:南 菜生 高嶋 楓

インタビュアー:吉羽 さおり Photo by 上溝恭香

三木:今話している感じからも仲の良さが伝わりますが、メンバー間で、ここは直してほしいというところはありますか。

南:いつも、ひなちゃん(大上陽奈子)とホテルの部屋が一緒になるんですけど、めっちゃお風呂場から歌声が聞こえてくるんですよ。童謡とか、ほんまにいろいろ歌っているんですけど、それが結構なボリュームなんですよね。シャワーとか流れてるけど、全然声の方が大きくて聞こえてくるから。直してほしいというか、気になる(笑)。めっちゃ歌うやんって思って。本当、歌が好きなんだなって。

高嶋:前にひとり部屋だったときに、陽奈子の部屋へ行こうと思って廊下に出たら、歌声が聞こえてきて。しかもPassCodeの曲だったんですよ。あ、部屋こっちかってすぐわかった。

南:いつも歌ってるな。

三木:おふたりの間では、直してほしいところは何かありますか。

南:なんかある?

高嶋:ないな。

南:何も思わへん。毎日のようにLINEしてるやんか、話もないのに。

高嶋:内容も覚えてないような話とかね。

南:しょうもない話しかしてないんです。今は家族よりも一緒におって、友達という感じでもないし、ただメンバーっていうのともまた違うし。いつもおる人っていうか。

高嶋:人が横におる感じ(笑)。

南:いるのが自然なことっていう感じですね。食べたいものも合うから、よりいいよな。


PassCode × 激ロック × バイトル キャンペーン情報

バイトルのアプリDLでPassCodeの
サイン入りポスタープレゼント

バイトルのアプリをダウンロード後、お知らせメニュー一覧にある激ロック×バイトルのページからご応募いただけます。
キャンペーン詳細はこちら


フォロー&RTでPassCodeのサイン色紙をプレゼント

応募方法は、激ロック Twitterアカウントをフォローした上で該当のつぶやきをRTするだけ。締切は5月24日(木)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMで伺いますので、激ロック Twitterアカウントをフォローした上でリツイートをお願い致します。