MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第二十二回

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第二十二回

サウナに行くならロッカー必ず19番 それがなければ40番 でおなじみ ハロハロ赤飯だす(オマージュ)。

おかげさまでオメでた結成4周年を迎えました。みなさんいつもありがとうございます!激ロックさんにも初期からとってもお世話になってます。今後も5周年、6周年とよろしくお願いしますね。
さて、6月末から3ヶ月連続でお送りしました、オメでた配信ワンマンショー。結成4周年の8/29の放送にてひとまず完結と相成りました。真っ直ぐ捻くれておりますゆえ、気付くとなにかしらやってます。当然、1本目を終え、賛否両論もありました。しかし、反省と研磨を重ね、続く2本目、3本目と胸を張って自分達らしいものをお届けできたと思っています。
ライブは当たり前にできるものではない、と誰もが痛感しながらこの時期を過ごしていることでしょう。私共も常日頃考えているんですよ。「そろそろちゃんとライブがしてぇなぁ」と。
もうゴムパッチンとか奇抜なことをやらなくていい、普通のライブがしてぇなぁと。
(普通のライブとかいうて、また性懲りもなくゴムパッチンしてる可能性はありますけどね)

そう思った瞬間の画像がこちらです。一連の流れでご覧ください。

ゴムパッチンはお互いきちんと正面を向き合ってやらないと、予期せぬ方向からしなったゴムが襲いかかってくる。正面と正面の組み合わせでは絶対やったらいけない。

バンド4周年を迎えた日に学んだことでした。
あ。えっと。今我々は曲作ってます!!!!!これからもよろしくお願い致します!!

  • 1