MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第十五回

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第十五回

ハロハロ赤飯だす(オマージュ)。スパに行くと必ずロッカーの番号は19を狙います。

ゆうゆ好きだああああというアウトプットはこの激ロックのコラムだけでなくtwitter 果ては ガチンコザホルモン#12にも及んでおります。(現在非公開になってますが......。あ!遅ればせながら マキシマム ザ ホルモン2号店の"キャーキャーうるさい方と女声"をやることになりましたので この場を借りて激ロック読者のみなさまにご報告致します!)

さて。前回までちょっと肩に力が入りすぎていたと申しますか あまりにコッテリが過ぎたようですので 今回は軽めにお送りしますよ(当社比)。
狙ったわけでもなく うしろゆび ゆうゆ おニャン子を好きになったもんですから 当時リアルタイムでおニャン子好きだった年上の方とお話する際 強固な共通点として非常に機能しております。元々自分より上の世代のものに興味を示すクソガキだったのですが おっさんになった今もそこだけはブレずにきたおかげで 素敵に役立っております。

そんなわしは 花団の潤さん(潤八) たっちんさんが切盛りしている ハハハ八王子 でおニャン子ナイトを開催するのが夢です。
おニャン子世代のバンドマンやら関係者みんな巻き込んでバカ騒ぎするのです。
そのときはみんなSAILORSのトレーナー着て集合だ!って息巻いてます。

ね。今回はなんだかライトだったでしょ?♡

じゃあね!



戦利品ご紹介

▲うちのポニキャの担当が「倉庫で見つけたよ!」ってくれたやつ。メルカリでも全然見たことないCDシングル(レコードは普通にあるけどCDはレア)
あぁぁあわしらポニーキャニオンでよかったぁぁって心の底から思った瞬間でした♡うしろゆびパイセン♡


▲あぶな~い課外授業の舞台裏映像集DVD BOX
これまた廉価でメルカリで入手。なんだメルカリは宝の山か。


▲ハハハ八王子で巨まん(巨乳まんだら王国。)の阿部さんと一緒にキャッキャキャッキャしながらメルカリで買ったサイン印刷Tシャツ。後期メンバー揃いぶみ。


▲すみません うしろ髪も買ってます。

▲生稲さんは天使かなにかですか?


ブレてないよ!ブレてないよ!


今回の激推し曲

うしろゆびさされ組 バナナの涙のB面
「あぶないサ・カ・ナ」
Aメロの 時代を感じるいなたいおっかけ(だがこれがいい)。
サビの Swi Swi Swi Swi Sweet さかっなー のキャッチーさ
そしてサビ終盤の いっけなーい! あっぶねぇー! のセリフのキュートさよ......。


  • 1