MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.02.23 20:00 | リリース情報

オメでたい頭でなにより、とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」カバーのどこかで見たことあるような縦型MV公開!

オメでたい頭でなにより、とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」カバーのどこかで見たことあるような縦型MV公開!

オメでたい頭でなによりが、本日2月23日に「ガラガラヘビがやってくる」カバーを配信リリース! ミュージック・ビデオを公開した!
 

オメでたい頭でなにより「ガラガラヘビがやってくる」Music Video
 
「ガラガラヘビがやってくる」は、1992年にポニーキャニオンからリリースされた、とんねるずのミリオン・ヒット曲。30年の時を経て、同レーベル所属のオメでたい頭でなによりがカバーする。
 
また同日に公開された「ガラガラヘビがやってくる」縦型MVは、藤井 亮を監督に迎えて制作された。藤井 亮は、SNSを中心に話題となっている"大嘘博物館"のプロデューサーで、オメでたい頭でなによりにとっては「金太の大冒険」MV以来のタッグとなる。誰もがどこかで見たことがあるような縦型のアニメーション映像は、MVを見ているはずが、何かの広告を見せられているような錯覚に陥ってしまう。スマホを縦型全画面にして、隅々まで楽しんでほしい!

さらに、「ガラガラヘビがやってくる」の配信リリースを記念して、LINE MUSICにて"ガラガラヘビーローテーション"企画の開催が決定した。本曲をヘビーローテーションすると、抽選で"オリジナルガラガラコップ"がもらえるのでぜひ参加してほしい!
 

■藤井亮(監督・アニメーション)コメント
なぜ彼らはこの曲をカバーしたのか。
なぜ私はこんなMVを作ってしまったのか。
世の中には分からないことがたくさんある。
 
■赤飯(Vo)コメント
今回のMVもまた稀代の奇才クリエイター藤井亮さんにお世話になりました。
とってもラブリーでゆめかわいい仕上がりです。

 
なお激ロックでは、赤飯のコラム"オメでたいコラムでなにより"を連載中!
 

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第三十回

 

▼リリース情報
オメでたい頭でなにより
配信リリース
「ガラガラヘビがやってくる」
Omedeta_GaraGara_JK.jpg
NOW ON SALE!!
配信はこちら
 


▼ライヴ情報
"オメでたい頭でなにより「オメコンベストテン とちょっと 2022」"
4月4日(月)恵比寿 LIQUIDROOM
OPEN 19:00 / START 19:30 (オメコンボ:OPEN 18:00 / START 18:30)
[チケット]※ドリンク代別
スタンディング(立ち位置指定) ¥4,500
購入はこちら
詳細はこちら