MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2024.02.06 20:00 | アーティストニュース

オメでたい頭でなにより、2024年4月で無期限活動休止を発表

オメでたい頭でなにより、2024年4月で無期限活動休止を発表

オメでたい頭でなによりが、2024年4月で無期限活動休止することを発表した。
 
オメでたい頭でなによりは、2016年8月29日に始動し、2018年4月4日にメジャー・デビュー。2024年2月9日からスタートする全国ワンマン・ツアー"今 いくね くるね 4"がラスト・ワンマン・ツアーとなり、すでに出演が発表されている4月29日の"ブクロックフェスティバル2024"をもって無期限活動休止となる。
 
オメでたい頭でなによりメンバー、スタッフ一同よりコメントが到着しているので、ぜひ目を通してほしい。

 
【大切なお知らせ】
突然のお知らせになってしまい大変申し訳ございません。
 
それぞれの生活の中で現メンバー5人でのバンド活動が難しくなった為、
・2024年 2月9日~4月4日 ワンマンツアー2024「今 いくね くるね 4」
・2024年 4月29日「ブクロックフェスティバル2024」
をもってオメでたい頭でなによりは、無期限活動休止とさせていただきます。
 
まずはじめに。バンドが立ち上がってから約7年(前身バンドを含めれば8年!)数々のライブハウスやフェス会場でオメでたの音楽に出会ってくださった方々、そしてコロナ化で様々な規制がある中でも、ライブハウスへ足を運ぶのを止めず、全力で遊び場を守ってくれたオメッ子(ファンの皆)の皆様、ここまで我々を支えてくださり心から感謝いたします。
兎に角好き放題、わがまま放題活動する我々に対し、全力でその活動に応えようと尽力してくださったポニーキャニオン・日本テレビ音楽をはじめとする関係者の皆々様方、本当に有難うございました。
 
フルアルバムをリリースし、全国ツアーを目前に控えたタイミングではありますが、メンバースタッフと話し合い協議した結果、我々が考え得る"バカ"をやり尽くした為、活動終了という形を取らせていただきます。正直なところ、もうネタ切れです!!(笑)
ただ、4月で一旦の活動を終えますが、オメでたい頭でなによりという"存在"そのものが誰かの支えであってほしい、またどこかで誰かがオメでたの音楽に触れる機会が訪れた時には"笑顔"で聴いてほしい。
その想いから解散はせず、無期限活動休止とさせていただきます。
 
「ここに立つ今は永遠じゃない、いつか壊れていく」と歌ってきましたが、「ここに生きた証」として、ステージに"オメでたい頭でなにより"を置いていきます。
オメでたい頭でなによりとしては最後のツアーになりますが、渾身の新曲を携えて14箇所28公演のワンマンライブをメンバー&スタッフ一同全力で走り抜けますので、あなたをライブハウスでお待ちしております。
 
オメでたい頭でなにより メンバー・スタッフ一同

 
なお激ロックでは、最新アルバム『オメでたい頭でなにより4』を記念した特設ページが公開中。
 
特設ページでは、赤飯(Vo)と324(Gt)へのインタビューをはじめ、ディスク・レビューやミュージック・ビデオ、ツアー情報、過去のアーカイヴも掲載。 充実のコンテンツが満載の特設ページでオメでたい頭でなによりの最新アルバム『オメでたい頭でなにより4』を今すぐチェック。
 

オメでたい頭でなにより『オメでたい頭でなにより4』特集!!


 
▼リリース情報
オメでたい頭でなにより
4thフル・アルバム
『オメでたい頭でなにより4』
NOW ON SALE!!
[PONY CANYON]
 
ome4_tsujyo_jkt_min_min-1.jpg
【通常盤】
PCCA-06270/¥3,300(税込)
 
[収録曲]
1. 鼓舞激励
2. 着火繚乱ビンビンビン
3. 地下室の王
4. チン♂アゲ⤴交渉中
5. ソイヤ!好漢度BOY
6. 推しのこメモリアル
7. Move your Heart
8. ADVANCE TiME
9. The OGAnizer -来訪神-
10. 今宵、又旅へ。
11. 花魁ドリルスピン
 
配信はこちら
特設サイトはこちら

 
配信リリース
「チン♂アゲ⤴交渉中」
chinage_jkt_FIX-min.jpg
NOW ON SALE!!
配信はこちら


 
▼ツアー情報
imaikunekurune.jpg
"オメでたい頭でなにより全国ワンマンツアー2024 「今 いくね くるね 4」"
2月9日(金)千葉LOOK
2月12日(月・祝)mito LIGHT HOUSE(大五郎シートあり)
2月18日(日)松阪 M'AXA(大五郎シートあり)
2月20日(火)KYOTO MUSE
2月22日(木)福岡 OP'S
2月24日(土)広島SECOND CRUTCH
2月25日(日)高松DIME
3月3日(日)札幌SPiCE
3月23日(土)秋田 Club SWINDLE
3月24日(日)仙台 MACANA
3月28日(木)金沢 vanvanV4
3月30日(土)名古屋 ElectricLadyLand(大五郎シートあり)
3月31日(日)梅田 バナナホール(大五郎シートあり)
4月4日(木)恵比寿LIQUIDROOM(大五郎シートあり)
※昼夜2回公演
※大五郎シート(親子席)とは小学6年生までのお子様連れのお客様専用シートです。見やすい場所で、お子様とご一緒に安心してライヴが鑑賞できます。
[チケット]
全自由 ¥4,500 ※デリケートゾーン設置予定
■一般発売中
詳細はこちら