MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.1

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.1

はい。という事で今回から連載させていただくことになりました

The BONEZでbassを弾いているT$UYO$HIです。

この連載のオファーをいただいた時に果たしてこのスペースで何を書こうかと

結構悩みました。俺の好きな洋服やら映画やらすでに書いてる人いるしさ。

で、まぁ簡単にサクっと読めるものの方がいいなーと思って

俺の周りにはカッコイイ、イケてる奴がたくさんいるではないか!

じゃぁそいつら超人をみんなに簡単に紹介しようではないかと。

今回は初回という事で自己紹介の意味も含めて#00でワタクシです。

こんな感じでゆるくやっていくのでよろしく~。

次回#01の超人は"ZAX"さんです。

  • 1