MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.8

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.8

今回紹介する超人はRIZEそして我々The BONEZのマネージメントをしている事務所PARADOXの社長カズワン(坂井さん)です!

初めて会ったのはJESSEに初めて会ったのと同じ2000年の大阪。
知ってる人は知ってると思うけどその頃はRIZEのマネージャーだったのね。
んで、その後RIZEが所属していた事務所から独立するって時にマネージャーだったカズワンは一緒に出てって社長さんになったんですねー。
またカズワンと言えば音楽業界でもイケメン社長と評判なんですよ。
知り合ってからは長いけど、まさか一緒に仕事するようになるとは思ってなかったなぁー。もちろんいい意味で。
まぁ実際自分もその渦の中に入ると見えてくる事も多々あるけどさぁ......もちろん良くない意味で(笑)。
でも良く言うところの、"せかせかしてないファミリー感"はうらやましいなぁって前からずーっと思ってた。俺もこの一員に入りたいなって思った事は正直何度もあるよ。だから今一緒にThe BONEZのチームとして動けてるのはとても嬉しいんだ。
俺もこのシーン、業界をみてきて16年。バンドがしっかりしてるのがもちろん基本だけど、ぶっちゃけ事務所のパワーってあると思うのね。そういうとこに所属してるといいイベント、フェスとれたりとかさ......。

でもカズワン。

俺達The BONEZはこのチームでみんなで幸せになれたら最高だなぁって思って活動してるよ! 一緒に頑張ろうぜ! LOVE!!

※......なーんて書いておいて、このコラムが出た翌月にThe BONEZ大手音楽事務所○○○に移籍!! って激ロックニュースが流れたら爆笑(笑)。

  • 1