MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 最終回

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 最終回

2017.04.18 UPDATE

約2年書かせてもらったこの連載も今回で最終回! 最初は何を書こうかいろいろ迷ったよ。好きな映画や音楽を紹介するコーナーにしようかな?でもそれって色んな人がやってそうだしなぁー......とかね。 で、色々考えてるうちに、俺って何の才能がある

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.11

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.11

2017.02.13 UPDATE

早いものでこの連載も約2年!ということで次回で最終回です! 大抵TVドラマとかも最終回よりその1話前がピークだったりするってこともあり、ついに彼の登場です。そうです。テキーラ先輩......じゃなかった(笑)。 我らがPTPのヴォーカリスト

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.10

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.10

2016.12.22 UPDATE

今回紹介する超人は12月6日にvapより初の音源『Drop of INK』をリリースしてからちょうど10年ってことでCOMPLETE BOXをリリースしたPTPことPay money To my PainのギタリストPABLOです! 初めて

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.9

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.9

2016.10.28 UPDATE

今回紹介する超人は一度会ったら忘れないパンチ力フェイス 9/1より我々The BONEZのマネージャーになったマクシムです! 彼との出会いはいつなんだろう?気がついたら界隈にいたってかんじで あまりよく憶えてないんだけど、とにかくこの男性ホ

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.8

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.8

2016.08.23 UPDATE

今回紹介する超人はRIZEそして我々The BONEZのマネージメントをしている事務所PARADOXの社長カズワン(坂井さん)です! 初めて会ったのはJESSEに初めて会ったのと同じ2000年の大阪。 知ってる人は知ってると思うけどその頃は

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.7

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.7

2016.06.20 UPDATE

今回紹介する超人は我らがThe BONEZのギタリストNAKAの登場! NAKAに初めて会ったのは2001年の仙台JUNK BOX。北京餃子の横ね。 RIZEからTOKIEさんが脱退して、4人になったRIZEでやる全国ツアーの一週間くらい前

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.6

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.6

2016.04.20 UPDATE

今回紹介する超人はメタル・ラウドロックの鳴るところにこの男あり!ワタクシもPTPで大変お世話になりました(お世話もしたけどwww)。 レコード会社VapのA&R"たなけん"さんです! シャウトやスクリーム、デスボイス。ドラムはツーバス&ツイ

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.5

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.5

2016.02.21 UPDATE

今回紹介する超人は我らがThe BONEZ / RIZEのフロントマンJESSEです。 JESSEに出会ったのは2000年の大阪。イベンターの横井さん(GREENS)に 「今日一緒に出るRIZEってBANDのJESSE。Charさんの息子な

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.4

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.4

2015.12.20 UPDATE

はい!今回紹介する超人は前回に引き続き俗に言う"裏方"の人間です。 彼の名は"RYU"今や世界的規模で活動。日本を代表するBANDとして激ロックでもおなじみ"Crossfaith"のマネージャーです! CrossfaithとはPTPでたくさ

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.3

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.3

2015.10.25 UPDATE

はい!今回紹介する超人はステージやレコーディングで我々が使う楽器を調整してくれたり、ドラムやアンプのセッティングなど、メンバーが出したい音を具現化してくれたりする楽器テクニシャンである"社長"こと 永野治さんです! 社長とはPTPが2nd

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.2

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.2

2015.08.22 UPDATE

はい!という事で第2回は我らがThe BONEZのドラマーZAXこと"かんちゃん"です。 かんちゃんとはPTPからのつきあいでなんだかんだ10年近く一緒にリズム隊として音を出してます。 もうすっかり彼のドラムのクセというかグルーヴというか音

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.1

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.1

2015.06.19 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true}); はい。という事で今回から連載させていただくことになりました The BONEZでbassを弾いているT$UYO$HIです。

  • 1