MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 最終回

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 最終回

約2年書かせてもらったこの連載も今回で最終回!

最初は何を書こうかいろいろ迷ったよ。好きな映画や音楽を紹介するコーナーにしようかな?でもそれって色んな人がやってそうだしなぁー......とかね。
で、色々考えてるうちに、俺って何の才能があるんだろう?とか考えだした。

うーん......かっこいいバンドはやってきたけど
スーパーベーシストってわけでもないし
チャートに入るような曲を書くわけでもないしなぁ......。

自信があることって言えば
カッコイイバンドをこの歳になってもやれていて
いい仲間と最高な奥さんに出会えて、かわいい子供達もいる。
俺が誰にも負けないぜ!って思うのってそういう部分だなぁ......ん?そうか俺は

「大好きな奴に巡り会える才能」

を持ってるのかもしれない! みんなどこか欠けてたりはするけど、魅力的な奴ばかり!じゃあそいつらを紹介しよう!
そう思ってこの連載は始まったのでした。

そんなわけで、いままでありがとう。
最終回は最強の超人の紹介です。

  • 1