MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.9

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.9

今回紹介する超人は一度会ったら忘れないパンチ力フェイス
9/1より我々The BONEZのマネージャーになったマクシムです!

彼との出会いはいつなんだろう?気がついたら界隈にいたってかんじで
あまりよく憶えてないんだけど、とにかくこの男性ホルモン200%な濃厚なフェイスと髭とモジャモジャ頭!
ちなみに俺はかなり、人の顔とか名前を憶えるのが苦手で。
「~で会ったんですけどわかります?」
「え?あ、あぁ......ごめん......なんとなくはわかるんだけど......。」
みたいな事が多々あります。(すいません)
俺の周りには、あれ?これ誰だっけ??って思ってるのに
「おー!久しぶり!!」
ってうまく話を合わせるけど、実は誰か憶えてない!っていう奴も周りにはぶっちゃけ結構います(笑)
でも俺はそこで知ってるふりをするのがどうも苦手でさ......。ついバカ正直にわかんないって言って相手を傷つけてしまうんだけど、
嘘は嘘を呼ぶし、その場しのぎの対応がどうもうまくできないので、そう対応してますごめんなさい。
話がそれたけど、このマクシムって奴は一度会ったら忘れないルックスを持ってるし、とりあえずどこに居ても目立つのでスタッフとしてかなり優秀ポイントを持ってる奴だなーって第一印象だった。
そんな奴がまさかのThe BONEZのスタッフになる日がくるとは嬉しい限りですよ。
これから是非是非よろしくお願いします!

  • 1