MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.2

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.2

はい!という事で第2回は我らがThe BONEZのドラマーZAXこと"かんちゃん"です。

かんちゃんとはPTPからのつきあいでなんだかんだ10年近く一緒にリズム隊として音を出してます。

もうすっかり彼のドラムのクセというかグルーヴというか音のデカさというか(笑)が染み付いてしまって、

たまーに他のドラマーの方と合わせた時に「うーん、、、なんか違う」

ってなってしまうという完全なるZAX中毒です(笑)

そしてドラムのプレイもさることながら、彼のまっすぐで気さくで明るい性格は周りを自然と笑顔にします。

人情に厚く、仲間をとても大事にする男。

自分ではバレないと思ってるウソも顔を見れば俺にはすぐバレます(笑)

バンドにおいてもプライベートにおいても多くの時間と気持ちを共有してきた

俺の人生とは切り離せない特別な存在ですね。

  • 1