MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.3

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.3

はい!今回紹介する超人はステージやレコーディングで我々が使う楽器を調整してくれたり、ドラムやアンプのセッティングなど、メンバーが出したい音を具現化してくれたりする楽器テクニシャンである"社長"こと
永野治さんです!

社長とはPTPが2nd Albumをリリースした後のツアー頃からの付き合いです。"社長"と呼ばれる事からわかるように『MOBY DICK』通称"モビー"という楽器レンタル&楽器テックの会社を経営しています。
ちなみにこの会社にいる人達は基本的にみんなロン毛でバンTをこよなく愛しキャラが濃いです(笑)。
そんな個性的なモビーの中でも社長は一番キャラが濃いというか、とにかくアツい人。社長なのに、自分が一番現場に行くし、自分が一番働きます。そして音楽が、BANDが大好き。
あなたが行くLIVEのステージの袖でヘドバンしてメロイックサインしてるスタッフがいたら......。
それは楽器超人"社長"かもしれませんよ。

伝説にはわかりやすくビッグな名前を出したけど、"社長"はそういうんじゃないんです。有名無名にかかわらず毎日音楽と楽器と触れ合っていたいんです。ラウドBANDが好きなんです。お金じゃないんです。ハートで動く人なんです。
吉牛LOVE!コンビニスイーツLOVE!駄菓子LOVE!アディダスLOVE!
そして音楽、楽器に対してスペシャリストなのに、恋愛の事になると急にスーパーシャイ、、、、
そんな楽器超人"社長"
スーパーLOVEです!!

  • 1