MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2013.12.02 23:56 | ライブ情報

Crossfaithのツアーにゲストとして来日を予定していたWHILE SHE SLEEPS、Loz(Vo)の喉の手術のために来日キャンセル

Crossfaithのツアーにゲストとして来日を予定していたWHILE SHE SLEEPS、Loz(Vo)の喉の手術のために来日キャンセル

Crossfaith "APOCALYZE WOLRD TOUR 2013"にゲスト出演予定だったWHILE SHE SLEEPSの来日キャンセルが発表された。Loz(Vo)の喉の手術がキャンセルの理由とのことで、WHILE SHE SLEEPSからのアナウンスとして、Crossfaithオフィシャルサイト上で以下のようなメッセージが公開されている。

昨日かなり大変なニュースが発覚したんだ。最初はネガティブに捉えてたけど、でも避けては通れないし、プラスに考えようとしてる。

Lozはここ数ヶ月声の調子が悪かったんだ。何度も専門医や地元の病院にも診てもらったところ、近々喉の手術をすることになった。
だから俺たちはツアーを休止して問題解決しなきゃならなくなったんだ。

ここ数年ずっとツアーしっぱなしだったから、その影響もあるのかもしれない。俺たちはいつもライブをキャンセルしたり、みんなをがっかりさせるようなことはしないようにできる限りのことはして来た。だけど今は真面目に事の重大さを受け止めて、更に事が大きくならないように、あと今後レコーディングやツアーが出来なくならないように、ちゃんと克服しようと思う。

俺たちみんなこれからのライブをキャンセルしなきゃならないことがショックでたまらない。そしてチケットを買ってくれたみんなには本当に申し訳ないない気持ちでいっぱいだよ。
でも俺たちは絶対戻って来るし、ちゃんと状況をアップデートするって約束するよ。

俺たちはリアルな事しかしないし、戻って来てもそれは変わらない。
だから不意打ち食らったり、めちゃくちゃにされたりすることもあるけど、俺たちはポジティブに考えるようにするし、もっとビッグで、もっと良くしてみせる。だから少し時間が欲しいんだ。 あと、これは解決可能な問題だってことは忘れないで欲しい。 Lozは大丈夫。ただ彼の声をちゃんと大事にしなきゃならない時なんだ。

俺たちをサポートしてくれてるみんな、ありがとう。本当に感謝してるよ。

Crossfaith オフィシャルサイト