MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

Dizzy Sunfist × 激ロック × バイトル

2019.02.12UPDATE

2019年02月号掲載

Dizzy Sunfist × 激ロック × バイトル

Member:あやぺた(Vo/Gt) いやま(Ba/Cho) moAi(Dr/Cho)

Interviewer:吉羽 さおり Photo by 上溝恭香

北古賀:ありがとうございます。では最後に、3月に行われる結成10周年記念のワンマン"Dizzy Sunfist 10th Anniversary One Man Live 『One-Man,BARI,Ya-Man』"への意気込みをうかがいたいです。

あやぺた:とりあえず練習を頑張ります(笑)。昔の曲の。今は全然やってない曲もあるから、歌詞も覚え直したりしないとな。

北古賀:昔の曲もやってくれるんですか。嬉しいです。

あやぺた:やろうかなと思ってます。ドキドキしますね。逆に、ワンマンで聴きたい曲ある?

北古賀:たくさんあります! 

いやま:結構普段のライヴも来てくれているんですか。

北古賀:はい、行ってます。Dizzy Sunfistを知ったのは、3年前の"HAZIKETEMAZARE(OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL)"で。そのときはちゃんとステージは見てなかったんですけど、音が聴こえてきてびっくりしました。女の人の声なのに、めっちゃメロコアだ! って思って。そこからハマりました。

moAi:3年前に知ってくれた感じだと、昔の曲を実際にライヴで演奏してるのはあまり見てないかもしれないんだよね。1stミニ・アルバム『FIST BUMP』(2013年リリース)のころの曲とか。盛り上がるのかな?

あやぺた:5~6年やってない曲もあるからね。

北古賀:聴きたい曲はありすぎるので、当日楽しみにしてます。今日はありがとうございました。


Dizzy Sunfist × 激ロック × バイトル キャンペーン情報

バイトルアプリをDLしてDizzy Sunfistメンバー全員のサイン入り
限定CD『Sunplugged vol.2』
をプレゼント

バイトルのアプリをダウンロード後、お知らせメニュー一覧にある激ロック×バイトルのページからご応募いただけます。
キャンペーン詳細はこちら


フォロー&RTでDizzy Sunfistの
サイン入り激ロックマガジンをプレゼント

応募方法は、激ロック Twitterアカウントをフォローした上で該当のつぶやきをRTするだけ。締切は2月26日(火)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMで伺いますので、激ロック Twitterアカウントをフォローした上でリツイートをお願い致します。