MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

coldrain Movies Fxxkn' Rock!! ~Masato & Sugiの2人で映画見て勝手にレビュー~ vol.8

coldrain Movies Fxxkn' Rock!! ~Masato & Sugiの2人で映画見て勝手にレビュー~ vol.8


2012年 | アメリカ | 108分
監督:Barry Sonnenfeld
製作総指揮:
Steven Spielberg、
G. Mac Brown
キャスト:Will Smith、
Tommy Lee Jones、
Josh Brolin、他


■Masatoレビュー

今回はメン・イン・ブラック最新作MIB3を観ました!
俺はかなりのウィル・スミスファンでインデペンデンス・デイ、バッドボーイズ、最後の恋のはじめ方、エネミー・オブ・アメリカ。挙げ出したらきりが無いくらい好きな映画が多いです。
そんなウィル・スミスは元々ラッパーで全然ロックしてないんだけど嫁のジェイダがマトリックスとかに出てる女優でありながらメタルバンドWICKED WISDOMのボーカルまでやってるっていうめちゃくちゃロックしてる人なので気になる人はチェックして下さい。むしろかっこいいから見てください笑。

肝心の映画MIB3は基本的に最低になっていくシリーズものの宿命を越えてわりと面白かった気がします。ネタ切れであろうところから終わった時にはもう一回見たくなるようなフックがあって良かった。とりあえず1には全然及ばないけど2には勝った気がします笑。安定感があるウィル・スミス・フィルモグラフィーにもう1本良い映画が足された感じです。

ストーリー ★★★★☆
アクション ★★★☆☆
映像    ★★★★★
音楽    ★★★☆☆
お色気   -★


■Sugiレビュー

今回はMIB3をレビュー!!人気シリーズなので見た人も多いのでは?!
このシリーズはほんと毎回楽しませてくれます。
今回も笑いあり、でも少しシリアス寄りで、心温まるストーリーが最高だった!
MIBや、宇宙系の映画を観てるとよく思う。
てか絶対エイリアンいるっしょ!!と。
実際の現実世界にも宇宙人が紛れているんじゃないか?!って思ったり。

人間のフリしてるだけでさ。世界中にこんなたくさんの人がいるんだよね!!
一人くらい宇宙から来たイワユル地球外生命体がいてもおかしくないよね!!
実は地球外生命体と接触するのも時間の問題なのか・・・?
気づいたら全然レビューしてないよね!!
ほんと楽しく観れる映画だから観てない方お勧めですよ~。
そして色々妄想しちゃって下さい。。。

ストーリー ★★★★★
アクション ★★★★☆
映像    ★★★★☆
音楽    ★★★☆☆
お色気   ☆☆☆☆☆

  • 1