MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2020.04.24 18:00 | リリース情報

G-FREAK FACTORY、ニュー・アルバム6月中リリースを断念。発売日は追って発表

G-FREAK FACTORY、ニュー・アルバム6月中リリースを断念。発売日は追って発表

2月に行われた"FLARE/Fire"ツアー・ファイナルにて、3年ぶりとなるフル・アルバムを6月某日にリリースすることをアナウンスしていたG-FREAK FACTORY。このたび、新型コロナウイルスの感染、拡大の影響により、一部コンテンツの制作がストップしたため、6月のアルバム発売を断念することがオフィシャル・サイトにて発表された。アルバムの発売日は追ってアナウンスされるとのこと。
 
オフィシャル・サイトの案内は以下より。

 
【アルバム発売時期に関してのお知らせ】
 
いつもG-FREAK FACTORYを応援して頂き、ありがとうございます。
アルバム発売に関してのお知らせがございます。
 
2月2日Shibuya TSUTAYA O-EASTで行われたFLARE/Fireツアーファイナルにて、ニュー・アルバムを6月某日発売というアナウンスをさせて頂きましたが、新型コロナウイルスの感染、拡大の影響により、一部コンテンツの制作が完全に止まってしまいました。
ギリギリまでなんとか6月中に発売出来ないかと協議しておりましたが、物理的に6月のアルバム発売を断念せざるを得なくなりました。
 
現状ですが、なるべく早くに発売出来る様に少しづつ進めておりますが、まだ発売日は確定出来ない状況です。
発売日が決まりましたら、追ってオフィシャルサイト、SNS等でご報告させて頂きます。
 
発売を楽しみにしてくれてた皆様本当に申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
 
現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全、健康を心よりお祈り申し
上げます。
 
~G-FREAK FACTORY メンバー・スタッフ一同~

 

▼リリース情報
G-FREAK FACTORY
フル・アルバム
『タイトル未定』
※発売日は決定次第、オフィシャル・サイト、SNSなどで発表