MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.7

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.7

今回紹介する超人は我らがThe BONEZのギタリストNAKAの登場!

NAKAに初めて会ったのは2001年の仙台JUNK BOX。北京餃子の横ね。
RIZEからTOKIEさんが脱退して、4人になったRIZEでやる全国ツアーの一週間くらい前のイベントで一緒になったんだ。対バンね。
その時はまだメンバーの顔写真とか公表されてなかったから、会場ついてリハん時まで、誰がスタッフで誰が新しいメンバーなのかわからなかったよ(笑)。
最近のNAKAはスリムでインテリジェンスで、白か黒の襟があるシャツってイメージがあるけど、初対面のNAKAは髪が肩下まで長くて、しかもツイストっぽいパーマ。それにバケットハットかなんか被ってて、当時のスケーターって感じのダボダボな服着てた。
ラリークラークの映画『KIDS』に出てきそうな奴って印象だったよ。たぶん当時WANIMAがいたらアー写にいっしょに写ってても違和感なかった気がするな。
それからRIZEのギタリストとして活動していって何度もLIVEも観に行ったりしたけど、今のNAKAの印象とはだいぶ違うな。
基本はインドア派って部分はあんま変わんないけど、もっとおとなしくて無茶しないイメージだったから、それこそThe BONEZで一緒にステージに立って、同じ時間を一緒に過ごすようになってNAKAってこんな奴だったっけ?って驚く事がたくさんあるよ。
男は経験したこと、経たことによって顔つきや雰囲気が変わるっていうけど、それを一番身近で思うのはこの男NAKAかな。とってもセクシーな男になったね。

  • 1