MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Unlucky Morpheus 紫煉のマエストロの日常 vol.7

Unlucky Morpheus 紫煉のマエストロの日常 vol.7

皆さんこんにちは。Unlucky Morpheusの紫煉です。
アルバム出たばかりという事で、今日はガッツリ宣伝書かせて下さい!

我々あんきもは、4月27日にアルバム『evolution』をリリースしました。
皆さん聴いてくれているかい?
今作は、前作『Unfinished』とはかなり作風が違いエクストリーム要素少なめですが、美しいHEAVY METALは健在となってます!
聴けば聴くほど味が出る作品を目指していつも作っているから、今作も聴きまくってくれたら嬉しいです。


5月には早速ライブもあり、GEKIROCK CLOTHINGとのコラボのアパレルもあり、
そして5月24日には新曲『want to LIVE』のMVを公開しました。
この曲は『evolution』からではない新曲で、妙なタイミングで妙な曲が来たなぁ~って感じかと思うのですが笑
エクストリーム要素が少ない『evolution』と対比的な作品となってます。
陰があるから陽がある。裏があるから表がある......的な感じです。



6月、7月にはFukiと仁耶のバースデーライブがあります。
7月3日&12日のライブでは、あんきも内メタルインストカヴァーユニットの「QUADRATUM」コーナーもあります。
演奏する4人は準備がめっちゃ大変そう。みんなも応援してあげて下さい!笑

そしてそしてそして!
7~8月には東名阪ツアーやります!
LIVE TOUR 2022 『EVOLUTION & DIVERSITY』

7月29日(金) 名古屋
ElectricLadyLand

8月5日(金) 大阪
なんばHatch

8月19日(金) 東京
Zepp DiverCity

大阪と名古屋はなんと2019年ぶり......!
いやーやっとです(ToT)
まだ声出し無しだったりで以前と全く同じとはいかないけれど、ひとまずここまでは戻ってきた感がありますね。
沢山のあんきまーに会えるのを楽しみにしてます!
Zepp DiverCityも楽しみだ。
2012年に出演したことはあるんだけど、その時は対バンだったし、そもそもJillはいなかったしFUMIYAはピアノだったしで、今とは全然違うバンドだったので笑
今のあんきもでZepp DiverCity鳴り響かせたいね!

そしてそして、このライブたちに向けての「あんきもZeppへの道」と題して、6月から毎週水金曜日にYouTubeにてメンバー持ち回り生配信をやっています!
この放送で、みんなでツアーへのテンションを高めて行こう!

という事で、ひたすらに宣伝でした。
ではでは!

  • 1