MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Unlucky Morpheus 紫煉のマエストロの日常 vol.2

Unlucky Morpheus 紫煉のマエストロの日常 vol.2

皆さんこんにちは。Unlucky Morpheusの紫煉です。
最近めっちゃ暑いですねぇ。夏だねぇ。
もともとプールとかBBQとかの夏レジャーを積極的にやる方ではないので、個人的には2019年以前とあんまり生活は変わっていなかったりする。
夏に毎年決まってやることといえば、『鳥の詩』を聴くことくらいかな?(笑)

さてさて、まずはバンドのアパレルグッズの話。
このたび、Unlucky Morpheus × GEKIROCK CLOTHING × CIVARIZEのコラボレーションで、Tシャツとタンクトップを制作しました!


かっこいいでしょ~。
ドルマンTシャツロングTシャツタンクトップで、それぞれ2色ずつあります。
CIVARIZEは長年好きでよく着ているし、Unlucky Morpheusの衣装でも結構使ってました。
例えば最新アー写だと、紫煉・仁耶・FUMIYAはCIVARIZE着てますね。そんな感じで愛用しています。
いつかコラボできたらなーとずっと思ってたんだよね。実現できてとても嬉しい。
このグッズの制作にあたって、CIVARIZEはもちろんのこと色んなブランドの服を見まくって、ワンサイズであることや男女着れることなど色々加味して......と、考えまくって作りました。
今回採用しなかったアイディアもあるので、第二弾もやれたらいいな~(気が早すぎる)。
期間限定受注生産なので、お見逃しなく!

さてさてそして、我々Unlucky Morpheusは10月1日(金)に豊洲PITでのワンマンライブが決まってます!
気合入れて準備しています。
情勢的に、行きたい気持ちがあっても来れない人もいるかと思う。そういう中でもライブをやるべきなのか?と悩みまくりました。
それでもやっぱり、Unlucky Morpheusにはこのライブが必要だなと判断して、決めました。
来れる人には是非来てもらいたい!
今はまだ無理な人には2022年に、このライブを経てもっと強く大きくなったあんきもを観てもらえたら。

そのライブの周知のために、YouTube生放送をメンバー持ち回りで毎日やる企画を開始したところ。
過去のライブ映像を放送したり、生演奏したり。たまにゆるい内容の配信もあるかなって感じです。
毎日となると観る方もなかなか気合が必要になると思うけど(笑)。
10月1日(金)のライブに向けて、みんなでテンション高めていきたいなと思ってます!

告知ばっかりになっちゃった!
皆さん熱中症に気をつけてお過ごしください。
ではでは、紫煉でしたノシ

  • 1