MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.5

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.5

今回紹介する超人は我らがThe BONEZ / RIZEのフロントマンJESSEです。
JESSEに出会ったのは2000年の大阪。イベンターの横井さん(GREENS)に
「今日一緒に出るRIZEってBANDのJESSE。Charさんの息子なんだよ」と紹介された。
その時の第一印象は「何てデカイシャツを着てるんだ......」だった(笑)。
ラルフのでっかいダンガリーシャツを着てて、それがアメリカの青春映画やドラマに出てくる奴みたいで、俺が今まで出会った事の無いタイプだったんだ。

そこからはRIZEが4人になって最初のLIVEも仙台で対バンしたし、家にも何度か遊びに行ったり、Def Techや仲良しブランドのRADIALLで間接的にかかわってたり、RIZExPTPでツアーをしたり、出会ってもう約16年。
かっこいい奴だなってずっと思ってきたけど、こうして一緒にBANDをやるようになるとはね......。
あの日の大阪でそんなこと1mmも思っていなかった26歳の俺でしたよ。

人生は良くも悪くも予想しない事が起こる。
けどその"起こった事"よりも、そこでじゃあその先どうするか?が大切なんだと思う。
それはJESSEの側にいて更に思った事かもしれない。

  • 1