MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2019.07.23 12:40 | アーティストニュース

The BONEZ、今年のイベントやフェスへの出演見送りを発表

The BONEZ、今年のイベントやフェスへの出演見送りを発表

The BONEZが、今年予定されていたイベントやフェスへの出演を見送ることをオフィシャル・サイトで発表した。
 
これはJESSE(Vo/Gt)が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことを受けたもので、T$UYO$HI(Ba)、ZAX(Dr)、NAKA(Gt)の3人によるコメントも併せて発表されている。
 

僕ら3人もJESSEのことを信じている中での突然の出来事で、まだ受け止めきれず気持ちの整理もついておりませんが、辛い思いの中でスタッフと話し合いを行いました。
今年の夏以降、各地でLIVEを待ってくれていたみんな、本当にごめんなさい。
 
みんな不安な中、日々が過ぎていっていると思いますが、僕らも正直どうしたらいいのか分からず、今はとにかく面と向かって、あいつと話をしたいです。
バンドとしての今後は、JESSEを含めて話をしたいと思っています。
 
―― The BONEZメンバー一同(T$UYO$HI, ZAX, NAKA)