MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HEY-SMITH

2011.07.11UPDATE

HEY-SMITH

Member:猪狩(Vo&Gt)

Interviewer:ムラオカ

-面白いですね。

そうなんですよ。

-9月までFree Your Mindツアーが続くようですが、まだライヴに足を運んでいないロック、パンク・キッズへ一言お願いします。

迷ってる暇があったら来て欲しいですね。まだ5本しかやっていないですけど(※インタビュー時の段階では)、もうすでに毎日違うライヴやなって感じがするんで、一回も完璧なライヴが出来てないんで、今ぐらいの時期と9月くらいの時期と両方来て欲しいですね(笑)。どんなくらい違うのか見て欲しいです。ツアー終わる前に早く来てくれって思いますね。

-9月より今の方が初期衝動が溢れていると思いますか(笑)?

うわー!どうなんかなぁ……まだそんな余裕はないんかなぁ。もう一生懸命やってます(笑)。

-ありがとうございました!

■VESTAL × HEY-SMITH スペシャル・ページはこちら