MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Unlucky Morpheus 紫煉のマエストロの日常 vol.19

Unlucky Morpheus 紫煉のマエストロの日常 vol.19

皆さんこんにちは。Unlucky MorpheusとUnholy Orpheusの紫煉です。

いよいよあんほり(Unholy Orpheusの略称)のアルバム『what is DEATH?』がリリースされたぞーーーー!!

ちなみにこのコラムを書いているのは28日で、まだフラゲできた人の感想が少し届いているだけなのでアレなんですが......。
きっとこのコラムが掲載されているころにはみんな聴きまくって楽しんでくれているんじゃないかなと思います!

往年のメロデスファンの人も、初めてのデスメタルな人も、どうだったかな?
ぜひ我々のSNSにこの曲が好きとか、感想もらえたらとても嬉しいです!

そして!
ワンマンツアー「REINCARNATION」もスタートしてます!
これについても同様に、コラムを書いているときはまだ始まってなくて絶賛準備中。
掲載されているころには6月1日の名古屋は終わっていて、6月9日の新宿もちょうど直前に終わったのかな?たぶん。
どちらの公演も大盛況だったことでしょう!

今このコラム見て知って「えー行きたかったなー!」と思ったそこのあなたもご安心下さい。
名古屋は9月1日にまた行きます!
東京はいっぱいやります。


そしてそして!
7月放送開始TVアニメ
『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』
の主題歌を担当することが発表されました!
作品の雰囲気もあんきもと相性抜群。
『なぜ僕』の世界をあんきもの音楽によってより彩れるように、頑張って作りました。
みんなで一緒にアニメ観ようぜ。楽しみだ。
シングル発売後はツアーでももちろん演奏するので、それもお楽しみに!

衣装も作品の世界観に合わせた。
あんきもはどんな衣装でも似合いますな~(自画自賛)

そんな感じで、2024年後半は盛りだくさん!
みんなで盛り上がろうぜ。

ではでは、紫煉でした。

  • 1