MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.4

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 VOL.4

はい!今回紹介する超人は前回に引き続き俗に言う"裏方"の人間です。
彼の名は"RYU"今や世界的規模で活動。日本を代表するBANDとして激ロックでもおなじみ"Crossfaith"のマネージャーです!

CrossfaithとはPTPでたくさんLIVEをしましたねー。
ヒロキとタツの20歳の誕生日の日も地方で一緒にLIVEしてたのを憶えてます。そんな中マネージャーのRYUとはツアー先でも、マーチのデザインだったり、このバンドがかっこいいとか、色んな話をしたね。
俺はBAND内でマネージメント的なことや戦略的な事も担当していて、バンドメンバーだけど半分は裏方的な脳みそだったりするので、RYUの考え方や行動力にはもの凄く刺激を感じるし、彼のような素晴らしい人材がスタッフにいるBANDが正直うらやましいです。
CrossfaithというBANDを初めて観た時、自分では発想できない新しいジェネレーションの凄い奴らが現れたと思ったけど、RYUに対しても同じで"若くて頭のきれる奴が現れた"って思ったね。

  • 1