MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

a crowd of rebellion

2013.06.06UPDATE

2013年06月号掲載

a crowd of rebellion

メンバー:宮田大作 (Vo) 小林亮輔 (Vo/Gt) 丸山漠 (Gt) 高井佑典 (Ba) 近藤岳 (Dr)

インタビュアー:ムラオカ

-あなた方自身が今作のセールス・ポイントだと思う点を教えていただけますか?

R:1曲ずつの色の違い。一辺倒じゃないところですかね。本当に要所要所おもしろいところを散りばめています。メンバー各々のポテンシャルを最大限引き出した作品になってますので、ぜひぜひ聴いてみてください!

-地元新潟での集客力や盛り上がりがすごいと聞いておりますが実際に新潟ではどういう状況になっているのでしょうか?

Y:ありがとうございます。そう思ってもらえるのは光栄ですがまだ満足していないです。まだまだいけると思っていますし、もっと大きいステージに立ちたいですし、もっとたくさんの人の前で演りたいです。

D:そうだねー。やはり自分らの地元である新潟が大好きなので、ずっとずっと大切にしていきたい場所ですね(はぁと)。

-またその勢いをさらに日本中に拡散させたいところだと思うのですが今後の全国展開など教えてください。

T:今回のリリースに合わせてツアーも行います。初めて行く土地もあるので、そういうところでいろんな人に見ていただければ今後に繋げていけると思います。

B:次回作の構想ももう練っておりますよー!そこでもまたさらに広がるようにブッコミ案があるので、楽しみにしててもらいたいです。

-初のGEKI-ROCK TOUR参戦ですが、意気込みを聞かせてください。

R:僕と宮田さんはスタジオの帰り車で激ロックの話ばかりでしたね。

D:そうですなー……(遠い目)。やはり何年も前から憧れていたステージなので全員気合い入ってます。初めて見る人も多いと思うので、忘れられないほどのパンチあるライヴを見せつけてやろうと思ってます!!

-最後に激ロックを見ている方にメッセージをお願いします。

D:このインタビューを見てくれている人の中でまだ僕たちの音を聴いたことない人もいると思うのですが、是非この機会に聴いてほしいです。そして気に入ってくれたらライヴにも来てください!

一同:さぁ君の世界をレッツリベリオン♪