MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2019.12.23 14:15 | アーティストニュース

The BONEZ、NAKA(Gt)の脱退を発表

The BONEZ、NAKA(Gt)の脱退を発表

The BONEZが、NAKA(Gt)の脱退をオフィシャル・サイトで発表した。
 
コメント全文は以下の通り。

 
この度、NAKAこと中尾宣弘はThe BONEZを脱退する事になりました。
 
変な誤解を招きたくないので予め伝えておきたいのですがJesseの不祥事とは無関係で、実際に一年程前から脱退する事は決まっており、それに向けてメンバーともプランを組んで進めていた次第です。
 
主な理由は自分の人生観と音楽活動が合わなくなったために今回の決断に至りました。
 
常日頃から応援してくれている皆さんや共に歩んできたメンバーの期待に応えることが出来ないのは心苦しいですが、誠に勝手ながら "良くも悪くも自分の道は自分で選ぶ "がモットーである僕のわがままを、どうかお許し下さい。
 
今まで本当にありがとうございました!
 
―― NAKA(Gt)

 

なお、発表に併せて"The BONEZ -We Control Tour- DOCUMENT MOVIE"と題した動画が公開されている。
 


The BONEZ -We Control Tour- DOCUMENT MOVIE