MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第18回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第18回

2024.03.19 UPDATE

お久しぶりですギターの海です。 丁度Blossom by Blossom.という名を冠したツアーが開始した所です。 名前通りの春を感じる空気感を持つ曲、花が題材になっていたり歌詞に出てくる曲がメインになったツアーになってます。なんというかか

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第17回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第17回

2024.01.17 UPDATE

早いもので2023年もまもなく終わり。 そしてこのコラムを読んで頂いてる頃はもう2024年ですね。 激ロックをご覧の皆様、あけましておめでとう御座います。今年も何卒よろしくお願い致します。 それにしても本当一年があっという間すぎてっ....

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第16回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第16回

2023.11.24 UPDATE

今回はギターの海です。9〜10月でイベントツアーを回っていました。 あっという間に終わったイベントだった、って事はすごい良いツアーになったのかなと。 今回はそのhévnツアー、イベントライブに関して。 対バンのライブ、特にツアーが久しぶりで

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第15回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第15回

2023.09.26 UPDATE

激ロックをご覧の皆様、暑中お見舞い申し上げます。年々暑さが厳しくなっていってますがいかがお過ごしでしょう? この暑さ、ほんと嫌になっちゃう......。色々危険な事も多いのでお互いしっかり気をつけていきましょね。 さて、そんな今年の夏ですが

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第14回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第14回

2023.07.27 UPDATE

海です。今回は私です。 毎年恒例化している結成記念日の周年ライブ。今年は、というか今年もZepp Tokyoから引き続いてZepp DiverCity(TOKYO)開催します。この記事出る頃には終わってるのかな?それとも直前? まあとりあえ

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第13回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第13回

2023.05.18 UPDATE

激ロックをご覧の皆様、vistlip Bass瑠伊です。 今年の春は急に暑くなったり寒くなったりとなかなか気候が安定せず服選びに忙しい毎日ですが、そんな最中に我々vistlipの数年ぶりのツアーがつい先日始まりました! 言うて去年もツアーは

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第12回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第12回

2023.03.22 UPDATE

日常コレクション、お久しぶりですギターの海です。相変わらず怒涛の日々を過ごしております。 世の中がなんというかぬるっと気づかないうちに平常運転に戻ってきてるなあ、と感じる今日この頃ですが冷静に考えてみるとやっぱり数年前、マスクの枯渇やらが無

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第11回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第11回

2023.01.23 UPDATE

激ロックをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。昨年も色々な事がありましたが、本当あっという間でした。 そんな2022年末、またもやvistlipとしてのスケジュールは表立ったモノはなく......。 vistlipとしてLIVE納め

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第10回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第10回

2022.11.16 UPDATE

日常コレクション今回は海が担当致します。 先月末、10月の25日に東名阪の2デイズツアーが終了しました。 今回のツアー「シュレーディンガーの猫」について。 この2デイズツアー、2日間共にセットリストは同じ。で、初日は全曲このツアーのためにリ

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第9回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第9回

2022.09.21 UPDATE

激ロックをご覧の皆様、夏の暑かった日々も徐々に落ち着き、秋が顔を出し始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 今年の夏は何か夏らしい事しましたか? 昨年はね、こちらの連載でも紹介させてもらいました通り皆でキャンプ行ったりして僕もだいぶ夏

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第8回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第8回

2022.07.19 UPDATE

お久しぶりです激ロック。 これが読まれる頃には15周年を迎えていますvistlipのギター海です。 以前から7月7日の結成記念日にはZepp Tokyoでワンマンライブを行っていたんですが今年からはZepp DiverCity(TOKYO)

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第7回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第7回

2022.05.16 UPDATE

激ロックをご覧の皆様、心地よく過ごしやすい季節になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕はこの時期が大好きです。 ファッション的にも好きな感じの重ね着や色合わせができるから楽しいし、新生活ってイメージがある時期だったりと何かと色

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第6回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第6回

2022.03.17 UPDATE

今回はギターの海が担当させて頂きます。 ここ最近の日常、スタジオかギターかライブ、たまに撮影。みたいな。よく3月を迎えられたなって位のスケジュール......15年やってきて多分一番忙しかったんじゃねえかなって感じです。気付くと一日過ぎてる

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第5回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第5回

2022.01.19 UPDATE

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もこの日常コレクション、誠心誠意書かせていただきます。 さて、そんな僕の今年のLIVE始めは 『THE BASS PARTY 2022』通称べすぱち。 数年前から恒例で開催されている企画LIVE。

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第4回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第4回

2021.11.30 UPDATE

第4回目となります日常コレクション。 今回はわたくしギターの海が単独でお送り致します。瑠伊いねえのかよ!瑠伊も出せ!って思った方、残念だったな。ふはは。 まあそんな戯言は置いておいて。前回、ライブ終わってキャンプとか行ってましたね。あのゆっ

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第3回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第3回

2021.09.24 UPDATE

昨今、巷ではアウトドアが大ブーム。 僕の周りでもキャンプを趣味としている人達が少なくないです。友人やスタッフ達、そしてこのコラムを共にしているメンバーの海ちゃん。 僕自身も周りから話を聞いては、その魅力に少しずつジワジワと興味が湧いてきては

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第2回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第2回

2021.07.21 UPDATE

激ロックをご覧の皆様、vistlipでギターを弾いております海です。 前回からこの日常コレクションをうちのベースの瑠伊とやらせて頂いてます、今回は僕一人で書かせて頂こうかなーと思っております。 早速ですが今回は瑠伊の日常を体験して参りました

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第1回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第1回

2021.05.13 UPDATE

vistlip海(Gt)と瑠伊(Ba)によるコラム"日常コレクション"が連載スタート。記念すべき初回は今後どういったコラムを書いていくのか、ふたりが話す模様をお届けする。 海:コラムが始まりましたね。 瑠伊:やったね。 海:初回はコラムって

  • 1