MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第21回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第21回

激ロックをご覧の皆様、暑中お見舞い申し上げます。
vistlip 瑠伊です。
いやぁ今年も本当異常に暑い......
しかもさしかもさ、今年やけにゲリラ豪雨とか雷とかものすごくない?
怖いよね......。皆様、本当体調とか災害とか充分に気をつけてくださいね。

さてそんな8月ですが、7月のLIVEラッシュとはうって変わって少しゆったり目なスケジュールでした。
とは言っても水面下では色々動いてたわけです。
9月からのツアーで発売される音源のレコーディングしたり、また別の曲を作ったり、パーソナルな撮影をしていただいてきたり、vistlipとは別の外の現場の曲覚えやリハをしてきたりとか、なんやかんや色々してました。

それでもね、時間にゆとりもあったので8月だし実家に帰ってきました。
いや、言うてわりかし近いからちょいちょい事あるごとに帰ってるんだけどね笑
でもなんか8月って帰りたくなるじゃないですか。笑
8月と1月。

で、特には何のエピソードもないんだけど......。笑

皆にひとつお土産というか、久々に彼のお写真を。どんべーくん。

大きくなったでしょ笑
てか大きくなりすぎだよ笑

未だに帰ると喜んでギャン鳴きしながら飛びついてきてくれます。
ただこの大きさでの本気のタックルだから中々にしんどい笑
でもそんなところもかわいくて愛おしいです。

ちなみにどんベーくん言うてますけど、実は女の子です。
なんかお迎えした時に男の子にしか見えなくて勝手にあだ名としてどんベーってつけただけ。
ちゃんと本名はあります。笑

相変わらず写真が嫌いでカメラを向けると中々撮らせてくれませんが、本当はもっともっとかわいいんです。本当だよ。
この写真の何倍もかわいいんです。信じて!笑

そんな久々などんベーくんでした。
そしてそんなまったり目な8月を過ごしたvistlipですが9月、10月とまたLIVEラッシュが始まります。
PRE-ORDERという全国ツアー。
久々の全国なので皆様何卒よろしくお願いします。SOLD OUTしていない会場は一般チケット発売中です!

そしてまだ少し先ですが11月には自身のBirthday Live Devil's LINE [NERO]が渋谷WWW Xにて開催されます。
こちらもチケット先行販売中なので何卒!

まだまだ暑い日も続きそうですが、熱中症とか気をつけながら共に夏を乗り切りましょう。
読んでくれてありがとうございました。
瑠伊でした。

  • 1