MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第15回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第15回

激ロックをご覧の皆様、暑中お見舞い申し上げます。年々暑さが厳しくなっていってますがいかがお過ごしでしょう? この暑さ、ほんと嫌になっちゃう......。色々危険な事も多いのでお互いしっかり気をつけていきましょね。
さて、そんな今年の夏ですが何か夏らしい事しましたか?
言わずもがな、僕は生粋のインドア派なのであまり夏らしい経験は今年もしてないんですが、今年は結構全国各地で4年ぶりのお祭りとか、花火大会とか開催されていたみたいで足を運ばれた方も多いのではないでしょうか?
僕も何処かしら行けば良かったなぁ......なんて今更少々後悔しております。いつもね、終わってから恋しくなるんよね。いったい何回同じ後悔したら学習できるのか。
あ、でもこの夏一つだけ新たな経験をしましたよ。
全然夏らしくはないんだけどね。笑
vistlipのファンクラブ限定のイベントで大人な雰囲気のやつ。
ドレスコードでコース料理だして、アコースティックアレンジのLIVEもして。いわゆるディナーショーってやつです。

会場は高層ビルの上層階にあるレストランで景色も東京を一望できる場所。たしか60階ぐらい。

メンバーも全員タキシードでビシッときめてお出迎え。
料理も智プロデュースのもと考案されたメニューでメンバーカラーに基づいた感じで見た目にも楽しいしっかりとしたコース料理。
そしてLIVEはピアニストを入れて6人編成で行われたこの日だけの特別なアレンジver.。

なんかね、とても良かった。笑
いつもとガラッと違った雰囲気がすごく楽しめました。こういうテイストもたまにはアリなんだなと。ギャップがいいよね。ギャップ萌えってやつね。御満足していただけてたら嬉しいなぁ。

という全然夏らしくはない今年の夏の思い出なんですが、一つだけイベント中に夏らしい事もあったりして。

たまたまね、この日どこかで花火が上がったみたいで。
ファンの皆が「あっ!花火だ!」っと教えてくれて。でも残念ながら僕らは「え?どこ?どこ?」と見つけられなかったんだけど、後からスタッフが撮ってた動画で無事観る事ができました。
上から観る花火って初めてだったかも知れない。
直には観れてないけど、この日皆と観た打ち上げ花火は素敵な今年の夏の思い出となりました。

またこんなイベントができたらいいな。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。
そして今回ありがたい事に沢山のご応募をいただいてたので残念ながら抽選に外れてしまい来れなかった方々もどうもありがとうございました。
次回があった時には是非ね。

まだまだ暑い日が続くみたいなのでしっかり熱中症対策して、残りの夏を共に楽しんでいきましょ。

読んでいただきありがとうございました。
瑠伊でした。


  • 1