MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第13回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第13回

激ロックをご覧の皆様、vistlip Bass瑠伊です。
今年の春は急に暑くなったり寒くなったりとなかなか気候が安定せず服選びに忙しい毎日ですが、そんな最中に我々vistlipの数年ぶりのツアーがつい先日始まりました!

言うて去年もツアーはあったんですが御時世柄、縮小版って形でずっと東名阪のみだったので、それ以外の土地の皆様に会いに行けることがとても嬉しいのです。やっとです。
そして各地の美味しいもの達もとても楽しみなのです。こちらもやっと。

ツアーの内容としては去年一年間で東名阪だけでしか出来なかったツアー達のコンセプトをギュッと凝縮して一日に詰め込んで「昨年のvistlipはこんな内容の活動をしてましたよ」ってのを全国の皆様に見せにいく。そんな感じ。

ツアーのスタートは札幌2DAYSから。
初日は黒、2日目は白と衣装や雰囲気もガラッと変えて挑みました。
基本このツアーはこの2種の衣装で周ります。
どこでどちらの衣装が見れるかは当日までのお楽しみ。

少し前から声出しも解禁されてたんだけど、初日はやっぱ皆様少し遠慮がちな感じ。
でもそれはずっと制限されてたんだから仕方ない。急に出せって言われても困っちゃうもんね。
でもね、後半ではだんだん出てきて更に2日目ともなればそれはそれはもうとても素晴らしかったです。
LIVEってこれだよなって思わせてもらえました。
ありがとう。もう忘れないでね。笑

札幌の2日間は謎に僕が曲前の煽りをやらされたんだけど、その時もしっかりコール&レスポンスしてくれたから非常に助かりました。笑
僕「行けるか!」
皆「おー!」
僕「行けるか!」
皆「おー!」
みたいなやつ。

あと何より嬉しいのは名前を呼んでもらえる事。
コレはね、もうテンションがこの上なくアガるのですよ。
ずっとお預けくらってた分、とても嬉しいのです。だからね、今後も思いっきり沢山呼んでくださいね。

そんな幸先良いスタートを切ったツアー。
楽しみにしていたグルメ達もしっかり堪能しています。
このコラムを執筆している現在はまだ3本目の新潟のLIVEの前日なんだけど、札幌ではラーメンとラム肉、新潟ではお寿司。としっかり御当地グルメを美味しく頂いております。
きっとツアー終わったら少し太ってるんだろうなぁ笑

そんな感じでまだまだ始まったばかりのツアーだけど、総じて良いツアーになる予感がしてる。
この記事が掲載される頃にはもうツアーも終わりかけてる頃かな?
皆様も同じ気持ちだと嬉しいです。

そしてこのツアーを経て、その後に控えるツーマンLIVEや、来たる7月7日の16周年LIVEでは鳴り止まない歓声とメンバーコールを何卒お頼み申し上げます。
今後とも楽しみにしてるので楽しみにしててね。

読んでくれてありがとうございました。
瑠伊でした。

  • 1