MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第17回

vistlip 海と瑠伊の"日常コレクション"第17回

早いもので2023年もまもなく終わり。
そしてこのコラムを読んで頂いてる頃はもう2024年ですね。
激ロックをご覧の皆様、あけましておめでとう御座います。今年も何卒よろしくお願い致します。

それにしても本当一年があっという間すぎてっ......。
だってついこの間、年越しをした感覚なのにまた次の年越しなんだもん!
僕は一体この一年何してたんでしょ?ってぐらいの感覚。笑
とは言いつつも、この[日常コレクション]を読み返したり、想い出を遡ってみると例年通り色々あったわけでして。

まずは少し前の話にはなってしまいますが、11月頭には実に4年ぶりのFC旅行が開催されました。やっとできましたね。
久しぶりのFC旅行はとても楽しく、たくさん想い出もできたんだけどね、中でも一番想い出に残ったのは何と言っても本格的で大迫力の打ち上げ花火!
皆様の中でもきっとそうであろう、そうであるに違いない。vistlipの楽曲のイメージやタイミングに合わせて、花火師さんのセンスで約5分間の乱れ打ち。この上なく嬉しいショータイムでした。
あれは感動ものだったね。
ちなみにこの[日常コレクション]第15回でたまたま見れた打ち上げ花火を「この日皆と観た打ち上げ花火は素敵な今年の夏の思い出となりました。またこんなイベントができたらいいな。」ってちゃんとこの日の事を仄めかしてたんだぜ。まぁ仄めかしすぎてて気づいてもらえてるわけないよね。笑
今後も此処では時折り仄めかしてくから是非見張っててみてね。

そしてそんな旅行の直後にやってきたのは自身の誕生日。毎年沢山のお祝いをありがとうございます。そしてバースデーLIVEも行いました。こちらも昨年の僕のバースデーあたりまでは制限されていたスタンド花が数年ぶりに解禁されまして。お陰様で会場のロビーがとっても華やかでした。すごく嬉しかった。どうもありがとう。

そしてそして、12月に入り個人の活動やブランドのリリース等色々あり、vistlipとしての活動は2023年最後となるクリスマスLIVE。
今年は冬っぽい白で大人っぽくキメてみたんです。どう?
せっかくなので激ロック様用に、この[日常コレクション]の相方の海ちゃんとパシャリ。
撮り下ろしです。笑

LIVEは終始とても楽しくて。しかもフロア側もここ最近で一番声出てたんじゃないか?ぐらいの熱さで、2023年の締めくくりとして申し分ない内容となりました。
皆様へのクリスマスプレゼントに新曲を初披露もできました。長いことお待たせしたね。
そしてこの曲が各サブスクにて配信リリースされました。
実はね、僕のバースデー直後からこのクリスマスLIVEまではメンバー全員この曲のレコーディング期間だったわけなのです。
前作のM.E.T.A.から1年9ヶ月ぶりの新曲リリース。僕達もとても嬉しいです。
沢山の人に届きます様に。

新たなワンマンツアーも発表されたし、2024年も精力的に駆け抜けてく予定なのでよろしくお願い致します。
今年も楽しい一年を僕らと共に過ごして下さいね。読んでくれてありがとうございました。
瑠伊でした。

  • 1