MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第7回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第7回

2017.07.18 UPDATE

ご主人様、お嬢様!ご機嫌いかがでしょうか? メイドの休日第7回目は、BAND-MAIDのGt.KANAMIの休日をご紹介いたします~♪ 今回で二周目の登場になります!わーい!わーい!!♪ 初めてご覧になる方もいるかもしれないので、簡単にご説

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.7

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.7

2017.07.14 UPDATE

こんにちは!絶賛ツアー中のDizzy Sunfistです!いよいよツアーも残り3本です。 7/24名古屋クアトロ、7/25恵比寿リキッドルーム、8/11大阪クアトロ。 夢は死なへんツアーが終わってしまう。 ツアーに来てくれた人も来れなかった

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第7回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第7回

2017.07.11 UPDATE

激ロックをご覧の皆様おはこんばんちは!Xmas Eileenのパフォーマーでございます☆   ちなみにこの「おはこんばんちは」というのは、漫画「Dr.スランプ」の主役であるアラレちゃんが使用している「おはよう」「こんばんわ」「こんにちは」を

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.15

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.15

2017.07.11 UPDATE

夏がやってきましたね!!基本的にファッションは着込む方がカッコイイと思うんだけどさ、夏ファッションは着込まない分どこを主役にするかがより明確になるからシンプルでコーデしやすいよね。僕は最近、人生3度目のミニ四駆ブームが来てしまいまして(汗)

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.23

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.23

2017.07.07 UPDATE

ここ数ヶ月間には、俺たちの新しいベイビーのリリースを手助けしてくれる人たちとのミーティングもたくさんあった。ビデオの撮影、リリース日、プロモ用写真のことまで語り尽くして、みんなまとまったぜ! 最高の気分だ。 長い冬眠から蘇ったような気分。

G-FREAK FACTORY 打たれる出た釘・打たれない出すぎた釘 第二回

G-FREAK FACTORY 打たれる出た釘・打たれない出すぎた釘 第二回

2017.06.20 UPDATE

一瞬で世界が変わるような数年前には想像もつかない良くも悪くもコントラストがはっきりした時代になりました。人間自体のスペックは進歩してないのに、求め続けた利便性が編み出した産業を手に入れたら人間そのもののキャパシティを全て超えてしまったんだと

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.7

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.7

2017.06.16 UPDATE

最近は求められたことに対して自分がちゃんと提示出来てるのだろうかと悩んでいる。 そう、このコラムのことだ。求められ過ぎて困ってると言えば嬉しい悩み。贅沢言うな!と言われてしまうかもしれないが、このオタクの話をやはり世界のみんなが求めていると

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.26

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.26

2017.06.14 UPDATE

何が上!激しい石まみれのみんな! たーま日記の時間がやってきたぜ! 俺も長い事日本に住んで、どれだけ日本語が話せるようになったかを知らしめてやるぜ! 今日は絶対に英語を使わないから覚悟しておいてくれ!!地獄おっしゃ! 音楽の種類もどんどん枝

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第二回

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第二回

2017.05.22 UPDATE

激ロックをご覧の皆さん!毎度どうも!オメでたい頭でなにより でボーカルと作詞をやってます 赤飯です。よろしくお願いします!3月号より隔月でお届けしております 赤飯が大学時代にやっていたバンドを紹介していくこのコーナー。前回ご紹介しました「ソ

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第6回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第6回

2017.05.19 UPDATE

メイドの休日、前回はわたしの電車好きを知ってもらえたと思っていますが、「そんな事ない」とか言う奴いたら嫌だ。 ふと、新幹線に乗れると分かった時のわたしの喜びようを見たら多分皆さんビックリするかな。 そんな事ないか。 この前、九州で初めて新幹

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.6

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.6

2017.05.18 UPDATE

どーも!!!今回もコラムにいってみようと思います!激ロックの表紙にもこの前していただいて、ほんと激ロックお世話になってます!!ということで、いきますよー!!! 4月5日 いぇーーい!ついに初のシングルとDVDをリリースすることができました!

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第6回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第6回

2017.05.17 UPDATE

はい皆様どーもー♡   先日突然の発熱にみまわれ病院に行ったところ扁桃腺が超腫れてると言われまして、帰宅してうちのママンに告げたところごく自然に「アンタ別に喉使ってへんがな」と言われたXmas Eileenのコーラス担当、パフォーマーでござ

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.22

ESKIMO CALLBOYのいきなり!チャラアゲ伝説。 vol.22

2017.05.15 UPDATE

4月上旬になり、スタジオでの生活にもついに大打撃が訪れた。ここ数ヶ月間というもの、俺たちはほぼ連日連夜、メンバー全員が満足できるESKIMO CALLBOYの新作づくりに時間を費やしていたんだ。俺たちは自信喪失の谷底に落ち、人の心が思いつ

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.14

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.14

2017.05.12 UPDATE

春が来ました!! そしてこの連載をやらせてもらうようになってから2年が経ちました。僕はバンドをやりはじめてからもう人生の半分以上が経過しているんだけど、やっぱりバンドをやりはじめた当初の夢はドラムヒーローであり、ファッションリーダーでしたね

G-FREAK FACTORY 打たれる出た釘・打たれない出すぎた釘 第一回

G-FREAK FACTORY 打たれる出た釘・打たれない出すぎた釘 第一回

2017.04.20 UPDATE

この度、激ロックでコラムを始めさせてもらうことになったG-FREAK FACTORYのvo茂木(モテキ)です。どうぞ宜しくお願いします。もしコラムを書き始めたらどんなことを書いていこうかな?とずっとネクストバッターサークルで金属バットを素振

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 最終回

The BONEZ T$UYO$HIの超人大図鑑 最終回

2017.04.18 UPDATE

約2年書かせてもらったこの連載も今回で最終回! 最初は何を書こうかいろいろ迷ったよ。好きな映画や音楽を紹介するコーナーにしようかな?でもそれって色んな人がやってそうだしなぁー......とかね。 で、色々考えてるうちに、俺って何の才能がある

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.6

NOISEMAKER AGのオタクのお宅訪問 VOL.6

2017.04.13 UPDATE

お久しぶり! みんな元気?俺はモリモリです。最近は曲作りで篭って自分と向き合う時間てものを大切にしてるんだけど、その甲斐あってかなり手応えありな曲が生まれております。バンドやってて嬉しいことってのは沢山あるけど、曲が生まれる時はやっぱ特別だ

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.25

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.25

2017.04.12 UPDATE

ワツァップゲキロックジャンキー諸君 ROACHのtaamaのコラムタイムだぜメン。 ファインしてたかい?? ミー達ROACHはというと、ソングライティングの真っ最中さ。 グッドなソングス達が続々と生まれているよ。すごく調子がよくてご機嫌な毎

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第一回

オメでたい頭でなにより 赤飯のオメでたいコラムでなにより 第一回

2017.03.24 UPDATE

激ロックをご覧の皆さん はじめまして!オメでたい頭でなにより でボーカルと作詞をやってます 赤飯です。よろしくお願いします! 今もそうなんですが どうも大学時代から素敵なバンド名でやることが多くて 当時を振り返るといろいろ素敵なことをやった

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第5回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第5回

2017.03.23 UPDATE

ご主人様、お嬢様!!くるっぽ~♡ メイドの休日vol.5は Gt.Voの小鳩ミクですっぽ! やっと私の番がきたっぽー!! まずはまだ私達のことを知らない方の為に簡単に説明するっぽ! 私達BAND-MAIDは、可愛いメイド服を着て、ハードでロ