MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.20

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.20

もう夏が終わるのが早すぎて、超絶寂しいです。今年もたくさん夏フェスに混ぜていただいて、楽しい夏をおかげさまで過ごせてもらってます。今年も祭りとかプールとか海とかは行けないけど、たくさんの夏の思い出ができましたぞ!!!
ペタスタグラムいきます。

7月28日

はい!これは毎年出させてもらってる八食サマーフリーライブ 2019にて、四星球が安産祈願ライブをやってくれた時の写真です。うちがうち含めて5人いました。ギターのエクスプローラーも、そのまますぎて、段ボーラーまさゆきさんは、さすがやとほんまに思いました。絶対安産できる気しかしません。ありがとうございますっ。

8月17日

こちらは、ずっとずっと音源を聞きまくって、来日をちょー楽しみにしまくっていた、THE INTERRUPTERSのエイミーとの念願のツーショットになります。
サマーソニック同じ日で最高にうれしくて、ライブももちろん見に行って、かっこよすぎてまた惚れました。ほんで、ケータリングエリアでエイミーにあって、英語で感動を伝えたけど、英語力がなくて伝わりきらず......でもずっと笑顔で話を聞いてくれたエイミーにまた惚れました。

8月20日

これは、RANCIDを見に行った時の一枚です。さきほどのTHE INTERRUPTERSもでてて2MANでした。
サマーソニック、RANCIDと同じ日やったのですが、時間が被ってしまい一瞬も見れず、この日を楽しみにしてました。しかもライブハウスで見るRANCIDは初めてやったんやけど、まじで、最高でした。まじで最高。
なんやろ、ライブ見た後無敵すぎて、masasucks先輩とむっちゃ辛いカレー食べたら、やっぱり辛かったです。
そんな感じの夏を過ごしてます。



そして、Dizzy Sunfistは9月からライブ活動は産休にはいりますが、ライブ以外の活動は産休ではないです。いっぱい曲つくって、レコーディングするから、みんな楽しみに待っといてやー!!!^_^

  • 1