MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.49

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.49

5月31日

いきなり告知です!!
8/10,11に、GORILLA HALL OSAKAで『SUNNY CIRCUS 2024』を開催しまーす!!
2日間、挑戦させてもらいます!!
ほっんまにばり最高なバンドに集まってもらいます!贅沢や!幸せや!
この幸せをみんなと分かち合いたい!
やばたにえんな日になるので、是非ともきてほしい!!!!!
大阪でGORILLA HALL OSAKAでサニサー待ってるZE!!!!!

6月17日

こちら39degreesの15周年アニバーサリーに出させてもらった時なんですけど、 デモの時代から出会って、今も一緒のステージ立ててるバンドって本当に少なくて。 しかも同い年で、お互いメンバーチェンジも乗り越えて、こうゆう日を一緒に迎えてれることが本当に素敵で。 お互い諦めんとがんばっていこうな! お互い15周年おめでとう!!!

6月20日

こちらENTHのツアーにて! 39degreesと同じく、デモ時代から出会った数少ない仲間。 もはやENTHと、moAiの前のバンドとディジーで同じ日に対バンしてるし、 ナオキと豊橋での対バンなんて、ナオキがENTHに入る前の高校生の時。 なんかドラマチックですごいけど、打ち上げはそんなことも忘れるくらい馬鹿騒ぎして終わりました!

  • 1