MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.50

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.50

8月13日

8/10、11に Dizzy Sunfistのお祭り『SUNNY CIRCUS 2024』が無事開催されました!!!!
遊びに来てくれたみなさん!!!
本当にありがとうございます!!!
ゲームコーナーや子供が遊べる所、遊びに来てくれる全員が心からライブハウスを楽しんでほしいという思いで、
色々計画させてもらいました!!
出演してくれたバンドも、ほんっとうに最高のライブをしてくれて......
自分のライブの時、むちゃくちゃ久々に緊張したけど、緊張もみんなのおかげで楽しさに変わり、最高の2日間を過ごすことができました!
また来年も最高のサニサーを開催したい!!!
まだ来たことない人もサニサー絶対遊びに来てね!!!!!

8月26日

こちらは八食サマーフリーライブの時にdustboxでTry My Luckを歌わせてもらっているとこになります!
dustboxはもちろん、ツアーやイベントに出てもらってるバンドとちゃんと話ができたり、ライブを観てもらえたり、ツアーを誘ってもらったりしてもらえてるのは八食のおかげです。
八食が繋げてくれました。
ずっとずっと続いてほしいと思うイベントです!

ということで、petastagramですが......
次回で最終回になります......泣
自分の写真を振り返って、またここで大切な思い出を語らせてもらえることができて嬉しかったです!!!
うちらはライブハウスで待ってます!!!
今月から15才ツアーが始まる(※執筆時)ので是非ともライブハウスに遊びに来てくださーい!
あげー!!!!!

  • 1