MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.46"

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.46"

2024.01.16 UPDATE

10月31日 娘の七五三の前撮りで着物を久々に着させてもらいました~ 前髪もコーンロウしてもろて、ばり派手髪! 中々着物を着る機会がないから、いちいちテンションあがりますねー! ばりやーーーまん!!!! 11月14日 10月31日にわたく

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.45"

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.45"

2023.11.22 UPDATE

2023年9月12日 人生で初めての全国リリース音源『FIST BUMP』を出して、10年がたちました!インディーズデビューから10年もたった!! 歌もギターも、10年前の自分がしっかりパッケージされてて、愛おしいアルバムです。 このアル

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.44

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.44

2023.09.25 UPDATE

2023年8月6日 やっっと行けた難波さんのラーメン屋さん『なみ福』 新潟でライブの日の午前中に行かせてもらったんやけど、着いた瞬間、海の目の前で、ロケーションよすぎて、ラーメン食べた瞬間、スープの旨みが最高すぎて、最後にソフトクリームも

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.43

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.43

2023.07.24 UPDATE

5月24日 ついについに『PUNK ROCK PRINCESS』が発売になりました! メイ子が加入して、今の3人で初の全国流通音源リリースになります。 ここまで来るまでほんとに色んなことがあったんやけど、音源だせて、そしてツアーにまわれる

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.42

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.42

2023.05.16 UPDATE

こんにちは!!!!! 4月7日 今回はビッグなニュースがあります!!!! 5月24日にミニアルバム『PUNK ROCK PRINCESS』 をリリースします!!!!! こちらがジャケットになります!ちょーーかっこいい!!!むっちゃお気に入り

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.41

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.41

2023.03.17 UPDATE

1月20日 娘が3歳になりました!ツアーから帰ってくると、たくさんの言葉を覚えていて、いちいち感動します!もう毎日プリンセスに夢中で、夢中になることがあることは最高〜!! 3歳もいっぱい笑っていっぱい泣いて最高の歳にしような〜〜!!! 2

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.40

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.40

2023.01.13 UPDATE

もう40回目ー! やばたにえんー!!! 11月16日 これは大阪で行われたRAZORS EDGE主催のSTORMY DUDES FESTA 2022の写真なんですけど、自分の身は自分で守るということで、そこの景色はまじ最高にライブハウスでし

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.39

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.39

2022.11.15 UPDATE

こんにちは!!! もう秋通り越していきなり冬!みたいな季節感おすごしのみなさん、こんにちは。 夏の終わりのフェス写真でもいきますかね! 8月28日 こちら、福岡のTRIANGLE TOUR'22 〜Keep on Doing in Zepp

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.38

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.38

2022.09.20 UPDATE

こんにちはー!!!!! ツアーが終わってもツアー中みたいに、ずっとライブしてます!!! 10月5日に、うちら新しい Blu-ray / DVD「DIZZYLAND DX」 出るので是非とも買ってほしいです!! まじで泣けて笑える内容なのでよ

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.37

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.37

2022.07.15 UPDATE

今回は対バンシリーーーーズ!!! 6月1日 こちらNorthern19のツアーに松山、高松、広島と3本連れてってもらいました!本当に3本も一緒に回ると、グルーブがやばいことになってしまって、久しぶりに対バンツアーを回って根までやった感じがで

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.36

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.36

2022.05.13 UPDATE

ツアーが無事終わりましたDizzy Sunfistです!!! コラムいきます!!! 3月22日 これは広島ファイナルの時に、わたしがつるってこけちゃった時に、メイ子ちゃんが助けてくれた時の写真です。 こうやって助け合っていくのバンドですねぇ

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.35

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.35

2022.03.11 UPDATE

1月20日 娘が2歳の誕生日を迎えたので、全身全霊をつかって、アンパンマンのケーキ作りに挑みました! 今時は、オーブンじゃ無くてレンジでケーキが焼けちゃう時代になっちゃいました!! チョコペンが難しすぎて、全然顔は上手にかけなかったけど、

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.34

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.34

2022.01.13 UPDATE

12月18日 ポルノ超特急に出させてもらいました。 ベースが卒業するって決まってから、初めて誘ってもらったイベントがこのポルノ超特急でした。 正直、ベースがまだ決まってないバンドって誰にもイベントとか誘ってもらえないのかなとか思ってたとこ

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.33

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.33

2021.11.18 UPDATE

10月16日 なんと......! 今まで使ってたギターがライブ中に折れちゃったため、速攻新しいギターを買っちゃいました!! 中古のギターなのですが、緑にほれちゃって即カード一括払いで買いました! 新しい相棒です! みなさま、よろしくお願

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.32

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.32

2021.09.17 UPDATE

7月21日 ベースのいやまの卒業の発表をしました。 たっくさんの方にこの3人を応援してきてもらってたぶん、みんなに報告するのはむっちゃ辛かったけど、うちらもいやまも、次の人生へ一歩踏み出す時なので、見守ってもらえれば嬉しいです。とにかくい

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.31

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.31

2021.07.16 UPDATE

6月22日 なんと!! DiezelモチーフのDizzy Sunfistアンプが出来上がりました!! シグネイチャーではありません!! DiezelのところをDizzyにかえてもらっただけです! ガレージウダガワのみなさん、ほんと

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.30

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.30

2021.05.14 UPDATE

みなさんこんにちは!! まだまだ色々な自粛を求められる生活ですが、そんな日々が、少しでも笑顔が増えるような新しいCDを2021年5月5日にリリースしました!! ANDYという、シングルです!! 4曲入りで、全曲まじで最高なんです。 MV公開

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.29

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.29

2021.03.16 UPDATE

こんにちは。 さっそくいきます!! 2月15日 このような状況の中、無事にツアーを全箇所まわれて、無事にファイナルを迎えることができました。 友達と一緒にみることができない一人一枚しか買えないチケット、検温、消毒、そしてマスクをして、その場

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.28

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.28

2021.01.14 UPDATE

2020年、みなさん、ありがとうございました。 私は2020年の1月に出産を経て、当初の予定では4月からライブ復帰の予定でしたが、ウイルスのせいで、決まってたライブが見事に延期になり、8月1日にやっと、ステージに戻ってくることができました

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.27

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.27

2020.11.12 UPDATE

10月11日 ついに待ちに待ったツアーがはじまりました。 ツアーをするのは、本当に1年以上ぶり。 しかもワンマンでツアーをするなんて初めてやし、1日に同じ場所で2回ライブをするのも初めてです。 どうなるのか分からないけど、やってみないと分