MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.44

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.44

2023年8月6日

やっっと行けた難波さんのラーメン屋さん『なみ福』
新潟でライブの日の午前中に行かせてもらったんやけど、着いた瞬間、海の目の前で、ロケーションよすぎて、ラーメン食べた瞬間、スープの旨みが最高すぎて、最後にソフトクリームもいただいて、『なみ福』、まじやばたにえんでした!
難波さんにも会えて、海の目の前で、色々お話させてもらって、むっちゃ元気でた!
まだ行ってない人、まじで行って!!!!!

2023年8月11日

こちら、Dizzy Sunfist pre. SUNNY CIRCUS 2023 GORILLA HALL OSAKAの終演後の写真になります!
もうサニサー、一日中最高すぎて、幸せ時間溢れまくって、パンクロックをずっと感じれる、最高の一日になりました。
最高のライブをみんなしてくれて、うちらも最高のライブができた!
毎年サニサー続けていくので、よろしくお願いします!

2023年8月16日

コスプレでただカラオケした日の写真です。
カラオケ館さいこー。
ステージ付きの部屋もあり、みんなのテンション、爆上げで、神回の打ち上げになりました。
スサシのイチロックは、ポテンシャル高めすぎて、どこに行っても、たくさんの人を笑わせてくれると思います。
バンドマンさいこー。

こんな感じの日々を最近すごしてます。
ライブもすごく楽しいです!
ツアー遊びにきてほしいな!!!
またライブハウスで会いましょう!!!

  • 1