MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.48

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.48

3月20日

THE BOMBPOPSのJAPAN TOURに出させてもらいました!ずっと前から聴いてて、日本に来てくれないかな?!とワクワクしてたら、うちらが対バンとして呼んでもらえて、こんなに嬉しいことはないです。ギターボーカルのJENと同じ女パンクロッカーとして、涙が出るくらい話し合った最高の仲間です!

4月14日

Ken Yokoyamaのツアーに、ひっっっさびさに誘ってもらえて、同じステージに、しかも大阪で1番でかいライブハウスに立たせてもらえて、しっかりくらわせてもらいました。もっともっと自分も磨かなければならない。そう強く思わせてくれたライブでした。パンクロック最高だぜ!!!!!

4月25日

Hump Backのめめがライブを見に来てくれてぱしゃり。大事な大事な友達であり、大事な大事な仲間であり、大事な大事な後輩。
はやくまた一緒に音楽の旅にいける日を心待ちに、音を鳴らし続けてまってるよ!

  • 1