MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.47"

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.47"

1月20日

マイドーターが、無事に4才をむかえることができました。ラプンツェルになりたい!という夢を叶えるために、ディズニーランドのビビディ・バビディ・ブティックの魔法でラプンツェルに変身させてもらい、まさかのディズニーランドでラプンツェルに遭遇することができました。泣
母のほうが、むちゃくちゃテンションあがってたかもしれません。
ディズニーランド、いつも夢をありがとう......

2月2日

無事にDizzy Sunfist "PUNK ROCK PRINCESS" TOUR 2023-24ファイナル、恵比寿リキッドルームにて迎えることができました。ほんまにさっっっいこうなファイナルやった!かっこいいフロアやった!
coldrain兄さんたちもぶっちかましてくれて、ライブ前からもうそれはメラメラしてました。
ファイナルらしいファイナルができて、ほんまに心から嬉しかったし、まだまだやれる!
本当にこのツアーに関わってくださったみなさんありがとうございます!!!

2月8日

こちらは初めて大阪でTykesのPOP UPを開催したときの写真です!
自分たちが大好きな空間をそのまま生まれ育った大阪でできて、たくさんの人に来てもらえてとても感謝しております。
みんなの着たい服にうちらのアイテムがあれば本当に嬉しいです。
そう思ってもらえるようにこれからもドキドキするようなアイテムを作っていきます!!アゲ!!!!!

  • 1