MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.40

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.40

もう40回目ー!
やばたにえんー!!!

11月16日

これは大阪で行われたRAZORS EDGE主催のSTORMY DUDES FESTA 2022の写真なんですけど、自分の身は自分で守るということで、そこの景色はまじ最高にライブハウスでした。
ほっんまに久々の光景に、普通に泣きました。いっぱい我慢した向こう側でした。

12月14日

ひっさしぶりに、一人で弾き語りライブをさせてもらったのですが、アコースティックということで娘がうちの友達と見に来てくれました!
むっちゃええ写真とってもらいました!
いつも家で練習してるからDizzy Sunfistの曲はだいたい覚えてる、最高の娘です!

12月24日

自分の表現の場をひろげたくて『Tykes』というプロジェクトを立ち上げました!
どんな服をきているかだけで、どんな音楽が好きなんかなーとか少しわかる文化が好きで、音楽の良さを服やアクセサリー、ファッションにもたくさん取り入れていきたいなとおもってますので、みなさんチェックよろしくお願いします!!!

  • 1