MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.35

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.35

1月20日

娘が2歳の誕生日を迎えたので、全身全霊をつかって、アンパンマンのケーキ作りに挑みました!
今時は、オーブンじゃ無くてレンジでケーキが焼けちゃう時代になっちゃいました!!
チョコペンが難しすぎて、全然顔は上手にかけなかったけど、愛情はたっぷりです!!
来年は、ケーキ屋さんで買おうと思います!!!

2月18日

ニュー髪色です!!
もう、もはや自分の髪に何色使われてるとかわかりません!!
そして、いつもほぼお任せなので、染めたあとびっくりする時もありますが、最高です。
いつも代々木八幡にあるAnthologyHairというとこで染めてます!!
そして、なんとこのロンTの写真は、うちらの今回のアルバムのプロデューサーのmasasucks先輩です!!みなさんお楽しみに!!

2月28日

ということで、ツアー本編ラストの予定だった周南でのライブ写真です!!
石巻の公演が延期になっちゃったので、石巻公演がツアー本編のファイナルとなり、そこからファイナルシリーズへ走り抜けていきます!!
このツアー、ベースが卒業して、迷いに迷いまくって、色んなことを試行錯誤して、今まで以上に色んなことに挑戦できたツアーで、むちゃくちゃいい感じに仕上がってきております!!!
是非ともまだディジーを見てないって人も、いつも見てるよって人も、ファイナルシリーズ、どこか遊びに来てほしいです。
今のDizzy Sunfistをライブハウスで感じてほしいです。
よろしくお願いします!!!!!

  • 1