MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.32

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.32

7月21日

ベースのいやまの卒業の発表をしました。
たっくさんの方にこの3人を応援してきてもらってたぶん、みんなに報告するのはむっちゃ辛かったけど、うちらもいやまも、次の人生へ一歩踏み出す時なので、見守ってもらえれば嬉しいです。とにかくいやま卒業ツアーまで、この3人でのライブをおもっきり楽しんで行こうと思います!!!


7月22日

そして、ベースの募集をさせてもらいました。
たっくさんの方々に動画をとっていただき、そして熱い気持ちをたくさん頂きました。
本気でうちらのバンドに入りたいって思ってくれる方がいるってことが、本当に嬉しくて、うちらは幸せものやなぁと思いました。
ほんとうにありがとうございます。


8月6日

そして、卒業の発表などあったのですが、Dizzy Sunfistは止まりません。
新しいアルバムをリリースします。
そして、ツアーもします。
サポートメンバーを迎えて、全国をまわります。
ピンチをチャンスにかえるツアーにします。
よろしくお願いします!!!


  • 1