MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.45"

"Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.45"

2023年9月12日

人生で初めての全国リリース音源『FIST BUMP』を出して、10年がたちました!インディーズデビューから10年もたった!!
歌もギターも、10年前の自分がしっかりパッケージされてて、愛おしいアルバムです。
このアルバムは、ほとんどがデモの曲で、バンドのことを右も左もわからないときからつくってる曲で、なんでこんなアレンジやねん!て、思うところも愛おしいアルバムです。
長年、いろんな人に愛される音源になりますように。

2023年9月23日

こちら、私がディレクターをつとめる『Tykes』の初めてのPOP UPをしたときの写真になります。
ユニセックスで楽しめる服やアイテムをこれからもどんどんつくっていくので、チェックしてくれたら嬉しいです!
やっぱ、何かを一からつくるのって、ちょーーーーー楽しいし、いちいち感動する!!

2023年9月30日

DElicious BUns FESTIVAL 2023のこの写真!
めっちゃ暑かったけど、めっちゃ良い写真。
初めてDE.BU FESに混ぜてもらったのですが、同世代の仲間がつくりあげてるフェスは、ほんまに刺激をもらうし、ほんまに楽しかった!
こんなに素晴らしい同世代がいることを誇りに思います!

そんな最近をすごしてる私ですが、Dizzy Sunfistの"PUNK ROCK PRINCESS" TOURも、もう残り少なくなってきました。
私たちはライブハウスでいつも待ってます!!!ばいばいきーん!

  • 1