MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.7

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.7

2017.07.14 UPDATE

こんにちは!絶賛ツアー中のDizzy Sunfistです!いよいよツアーも残り3本です。 7/24名古屋クアトロ、7/25恵比寿リキッドルーム、8/11大阪クアトロ。 夢は死なへんツアーが終わってしまう。 ツアーに来てくれた人も来れなかった

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.6

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.6

2017.05.18 UPDATE

どーも!!!今回もコラムにいってみようと思います!激ロックの表紙にもこの前していただいて、ほんと激ロックお世話になってます!!ということで、いきますよー!!! 4月5日 いぇーーい!ついに初のシングルとDVDをリリースすることができました!

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.5

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.5

2017.03.21 UPDATE

どーーーも!こんにちは!Dizzy Sunfistあやぺたです!!!今月もpetastagramいってみましょう!!!! と言いたいのですが、とりあえず告知を(笑)! 2017年4月5日に人生初シングルCDと人生初流通ライブ&オフショット盛

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.4

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.4

2017.01.26 UPDATE

どーも! Dizzy Sunfistのあやぺたです! むちゃくちゃ最近寒すぎて沖縄に弾丸でいきました!それくらい冬が苦手です! あっついのが好きです! 冷めてるより、熱いほうが好きです! ということで、今回もコラムを書かせてもらいますー!!

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.3

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.3

2016.11.18 UPDATE

みなさんっ!こんにちは!!! 寒くなってきてもう秋がこなくっていきなり冬みたいになってきて、びっくりしてます。 そんなDizzy Sunfistはもうツアーが終わってしまい、次のステージへいっております!またみなさんに色々告知できることがあ

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.2

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.2

2016.09.23 UPDATE

どーも!!!あやぺたです!!!コラム登場2回目です!Dizzy Sunfistは絶賛ツアー中でございます!勝手に告知!2016年10月21日名古屋クアトロ、23日渋谷クアトロ、29日心斎橋BIGCATにてこのツアーのファイナルがあるから是非

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.1

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.1

2016.07.22 UPDATE

こんにちはー!!! 激ロックにて、コラムをかかせてもらうことになりました!Dizzy Sunfistのあやぺたです! Instagramにあげてる写真を詳しく説明していこーとおもいます!(食レポ多め) よろしくお願いしまーす! 5月4日 こ