MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.8

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.8

どうもー!もう夏が終わってきそうで、フェスシーズンも終わってきて、ちょっとさみしい季節になってきましたね!

ということで、今回はみんなに報告系で!


6月20日

盗難にあった機材のすべてがかえってきました!!!一部の機材は見つかってたのですが、なかなか残りの機材が見つからなくて......。でも、みなさんの情報網のおかけで、リサイクルショップにあるという連絡がはいり、無事にすべての機材を取り戻すことができました!

やっぱり自分にしか分からない自分の機材に対する愛情があって、こいつじゃないと無理ーみたいな感じ。

ほんとにみなさん協力ありがとうございます!!


7月20日

震えすぎました......

ハイスタのツアーにうちらが出演させてもらいます。

ほんまに改めてあの時バンドを選んでよかった、やめなくてよかった、続けててよかったと思いました。でも、ぼこぼこにされたくないので、うちらもうちらなりにしっかりライブしようと思うので、みんなチケットゲットしてみにきてー!!!

ライブハウスでハイスタ見れるのも初めてやし、とにかく楽しみすぎます。はい。

一曲目なにやろなーーーとか考えるとにやにやしちゃいます。ニヤリ


8月11日

夢は死なへんツアーが無事に終わりましたーっ!!!!

たくさんの仲間に出てもらって、たくさんの人に遊びにきてもらって、前回のツアーより絶対良いツアーが回れたし、課題もたくさんあって、毎日が充実していた日々でした。

やっぱりツアーってのはすごい自分たちにとって成長できるきっかけやし、また一段と成長できたって自信があります。

このパワーを次のCDに全部持っていくのでみなさん色々楽しみにしていてください。


という、こんな感じのところで終わります!!!

秋には所属レーベルのカフェインボムツアー、冬には久しぶりに自主企画イベントを東京と大阪で2マンでやりますので、みなさんチェックよろしくですぞ!!!

よろしくお願いします!

  • 1