MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.9

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.9

どーも!こんにちわ!
今回もやらせてもらいます、ペタスタグラム!
今回はmy hair is crazy編!

9月15日

これはかなりcrazyですね。

アフロヘアーに、ペンが刺さってます。
この時はすごくテンションがおかしくて、いつの間にかこうなってました......(笑)。
ふざける時はすごくふざけるタイプです。
よろしくお願いします!


9月29日

これはライブ中のcrazyですね。

トロールみたい。
なかなかこのcrazyさはあまり出せないと思うので、お気に入りの写真です。
でも完全に髪の毛が傷んでるのがまるわかりですね......。
それもまたcrazy......。


10月17日

ピンクヘアーを少しかえて、パープルヘアーに変えてみました。

シャンプーしたら泡が真紫になるし、ライブ終わったら顔が真紫になるし、ハロウィンにはまさに良い髪色、まさにcrazyです。
しかも、crazyな人に染めてもらっているのでなおさら!

これからももっともっとcrazyな髪型を貫いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!!

  • 1