MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.11

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.11

やーまんです!!!ぺたすたぐらむの時間がやってきました。やーまん!よろしくおねがいします!!!

1月24日

ついについに、2nd full album『DREAMS NEVER END』が発売になりましたっ!みなさん聴いていただけましたでしょうか?ほっんまに自身まんぱん作に仕上がりました。今までの自分達を更新できました!そして発売日にプロデューサーmasasucks先輩と新代田の環七バーへ。最高のプロデュースしてくれました!

1月30日

アルバム発売とともに、4つ新しいMVができました!見てくれましたか??この写真は最後にアップされたMVのワンシーンです。人生で初めてこんなにたくさんコスプレしました。今までにない斬新なMVに仕上がったとおもいます!個人的にはもあいがゴルフクラブを磨くところが大好きです。

2月16日

こちらは顔芸です。GOOD4NOTHING先輩に教えてもらいました。
でも先輩方はこれを両鼻でやります。まだまだなんで、このツアーをとおして、両鼻できるように励んでまいりたいとおもいます。

2月24日

かわいいかわいい新しいエフェクターちゃん達です。かわいいだけでなく、音も最高に気持ちよいです。 エフェクターの概念を壊してくれた気がします。ONE CONTROLのやつです。チェックしてみてください!!!

ということで、絶賛全都道府県ツアー中です!!!
是非ともライブハウスに遊びにきてねー!!!

ばいばいきーん!!!

  • 1