MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.6

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.6

どーも!!!今回もコラムにいってみようと思います!激ロックの表紙にもこの前していただいて、ほんと激ロックお世話になってます!!ということで、いきますよー!!!

4月5日

いぇーーい!ついに初のシングルとDVDをリリースすることができました!

そしていろんなレコ屋さんで、こんなにもでっかく展開してもらうことができました......(泣)。

ほんとに感謝しかない。愛をむちゃくちゃ感じました。うちらのために、時間をかけてつくってくれてありがとう!

でも絶対買ってもらって納得のいく自信があるので、まだの方ぜひ!!

4月7日

無事発売したとのことで、社長に焼肉に連れてってもらいました!こうやってメンバーと社長とマネージャーとご飯食べに行くのは初めてでした。焼肉最高~

毎日のようにあってる人達だけど、笑いのたえない楽しい時間でした。

また発売おめでとうってやれる日がくるように頑張ろうと思います。

4月16日

ということで、新しいCDをひっさげて、ツアーが始まりました。やっぱりツアーってどきどきするし、わくわくする。考えることも悩むこともむっちゃ増えるけど、それ以上に楽しいことおもしろいことも増えてくる。

久しぶりに会える人、その場所にいけば会える人、初めて出会う人。

ただいま絶賛ツアー中ですが、すごい毎日が楽しいです!さいこー!

4月24日

番外編! ツアー中ですが、お世話になってる先輩の結婚パーティーにいくことができました。

むちゃくちゃ良いパーティーで、最後は泣いてました(泣)。

髪の毛のセットをいつも染めていただいてるAnthologyHairでやってもらったのですが、ほんまにアート感がやばい!

いつもありがとうございます!!!



ということで今回のコラムはこのへんで!

まだまだツアーは続きます!

あなたのおうちの近くの町にはいくのでよかったら是非とも遊びに来てねー!!!



ばいばいきーん!!!

  • 1